向井です。

 

 
 
 
"そこそこ好き"を選ばない!
 
についての反響嬉しいですっっ♡
 
 
 
 
多分無意識のうちに
 
そこそこを選んでいる人って
 
多いと思うんです。
 
 
 
 
"そこそこ好きだから別れられない"
 
"そこそこ楽しいから辞められない"
 
"そこそこ好きだから食べる"
 
etc...
 
 
 
 
わたしもつい
 
そこそこ楽しい映画を
 
見続けてしまったりして。(笑)
 
 
 
 
その度に
 
今一番最高に幸せなことを選ぼう!!
 
って考え直してます。
 
 
 
 
もちろんその結果、
 
何も思いつかなくて
 
そこそこを選ぶことはあってもいいけど
 
 
本当は向き合いたくない恐れや不安があって
 
あえて選んでないのなら
 
そこは向き合うべきだと思うんです!
 
 

 
 
そこそこって楽なんですよね。
 
 
 
お金もかからなかったりするし
 
考えなくてよかったりするし
 
とりあえずその場は事なく終わるから。
 
 
 
 
でもそうやって
 
そこそこを選んでいると
 
いざ自分のすっごく好き!!
 
が現れた時に行動できなくなるのです。
 
 
 
 
極上の好きを選んでいくには
 
自分をごまかせないし
 
怖さと向き合わないといけないから…。
 
 
 
 
 
私も決めたんです!!
 
 
 
もう"そこそこ"を選ばないって。
 
 
 
そこそこ良いワインも
 
そこそこ好きな服も
 
全部捨てました。バッサリ。
 
 
 
 
 
そして今はお金がかかっても、
 
極上の好きー!!を選んでいます。
 
 
 
 
お金もかかるし
 
恐れもたまにあるけど…
 
 
 
それでも好きが散りばめられた毎日がたまらなく幸せです❤️
 
 
 
 
みんなも極上の世界をつくるために
 
自分が今選んでいるそこそこを
 
手放すべきかどうか見直して下さいね。
 
 
 
 
さぁて今夜は
 
Facebookライブです!!!
 
 
テーマは、夢を叶えるために手放すべきもの。
 
 
ぜひご視聴くださいね♡
 
 
 
 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから