向井です♡

 

 

 

 

今夜から!!9月30日開催…

 

〜毎日思い込みを外して極上の世界を作る♡

マイセルフノートトークセミナー〜

 

の受付を開始します♡♡

 

 

 

このトークセミナーでは

 

わたしがノートを使ってステージを変えた

 

リアル実体験のお話しや

 

 

”ゆるあま”のまま

 

極上の好きの世界を構築するステップについて

 

シェアしたいと思ってます♡

 

 

 

 

多くの人は、

 

今自分がどの段階にいるのか

 

分からないと思うんです!

 

 

 

思い込みを外すタイミング?

 

それともゆるあまになるタイミング?

 

それともそれとも突き進むタイミング?!

 

 

 

これが分からないと

 

マイセルフノートもつまずくし

 

望みもずっと遠いままだし

 

いつまで経っても現状意地になります。。。

 

 

 

 

 

わたしは、読者さんの相談に乗るとき

 

 

 

無意識にステップに当てはめながら

 

考えていました。

 

 

 

 

自分でも気づかないレベルで

 

やっていたことだったんですけど

 

 

それをノートで具体化したとき

 

なんだ!!!

 

 

ステップに沿って自分の思考や行動を

 

当てはめていけば簡単だ!!

 

と、気づいたんです♡

 

 

 

それが今回のトークテーマ

 

ゆるあま”のまま

極上の好きの世界を構築するステップ

 

なんですね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

…わたしの目標は

 

わたしの世界を丸ごと豊かにすること。

 

 

 

 

なのでわたしがこれまで学んできた知識や知恵は

 

多くの人に役立てたいと思ってます。

 

 

 

今回のトークセミナーも

 

そのための行動の1つです。

 

 

 

すっごく簡単に思い込みを外して

 

極上の好きの世界を構築してほしい♡

 

 

 

お一人お一人が自分の思い込みを

 

自分で外して

 

どんどん豊かになっていただけたら

 

わたしは最高に嬉しいです・・・♡

 

 

思い込みって1度で全部

 

外れることなんてあり得なくて

 

毎日コツコツ自分を見つめることが

 

大事になります!

 

 

 

思い込みに正解はなく

 

とことん自分の”好き”の追求でいいのですが

 

それが皆んな難しいのかな?って思いました。

 

 

 

なので、わたしのこれまでの

 

実体験のエピソードを聞きながら

 

どんどん自分を緩めてあげて欲しいです。

 

 

 

 

心からの望みであるなら

 

どこまでもゆるくて甘くて

 

わがままな世界でいいのです。

 

 

 

全部自分で決められます♡

 

 

 

自分で自分の思い込みを

 

見つけられるようになったら

 

毎日ノートが書きたくなります。

 

 

 

 

 

だって、思い込みが外れるたびに

 

楽しく、自由に、豊かになっていくんですから♡

 

 

 

 

わたしも今も毎日

 

マイセルフノートと向き合って♡

 

自分の過去の思い込みを外し

 

 

 

あり得ないほど自由に

 

遊びながら豊かに(しかも過去の何倍も)

 

暮らしていけるようになりました。(涙)

 

 

 

 

それどころか愛する彼さんと

 
あっという間に婚約することもできました(涙)
 
 
 

 

最初は

 

自分に厳しいところもあって

 

思い込みやエゴの望みが

 

山ほどあったんですけど。

 

 

 

毎日ノートを書き続けているうちに

 

厳しさや、エゴが少なくなり

 

魂から求める物や

 

やりたいことだけで

 

毎日が埋め尽くされるようになりました・・・♡

 

 

 

 

それは、わたしだから

 

できたことではなくて

 

なんというか・・・

 

宇宙の法則的なものなんですよね!!

(怪しいけど本当に)

 

 

 

 

 

こないだのワイン会でも

 

わたしが何回も叫んだことは

 

「本気の理想を望んで!妥協しないで〜!!」でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

皆んな中途半端なそこそこな望みしか

 

持てていない・・・・。

 

 

 

 

それは自分の価値の低さや思い込みから

 

なんですけどね

 

ただの思い込みで人生を無駄に過ごすのは

 

すごくもったい無いと思うんです。

 

 

 

どうせ叶うのなら

 

そこそこ好きの世界ではなく

 

極上の好きの世界を選びましょう❤️

 

 

自分に制限をしないで

 

「ゆるあまのまま豊かになる!」

 

って決めてください♡

 

 

わたしは自分の世界のみんなが

 

豊かになっていくことが心から幸せです♡

 

 

 

このトークセミナーが

 

皆さんをもっと楽に軽やかにして

 

最高の望みを叶えてくれるといいなって思います♡

 

 

 

皆さんとお会いできること

 

楽しみにしていますね〜〜〜〜♡

 

image

 

9月3日21:00〜募集開始

受付<コチラ>から❤️

 

 

 

 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから