向井です♡
 
 
 
 
昨日は第一回目のワイン会!
 
 
 
 
絶対楽しい♡とは予想していましたが
 
本当に本当に楽しくて
 
終わりたくないほど幸せな時間でした(涙)
 
 
 
参加して下った皆さん
 
有難うございます❤️
 
 
 
初めましての方も多かったのですが
 
皆さんのことが一瞬にして大好きになりました。
 
 
 
 
わたしが望んだ通り
 
愛の溢れるワイン会だったなぁって
 
感動しております。
 
 
 
18:00〜22:00まで
 
ずぅーっと笑いっぱなしでしたよ(笑)
 
 
 
 
 
今回は我が家で開催しましたが
 
豪華なケータリングを手配してもらい
 
レストランのような♡
 
とーっても素敵な空間をご用意しました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
全てビュッフェ形式♡
 
 
 
 
お肉もいろんな種類があり
 
サーモンやキャビア
 
デザートもたくさん!!!
 
 
 
女の子のテンション上がる
 
ラインナップでしたよ〜〜!
 
 
 
 
本当に有難うございます❤️
 
 

 

わたしも必死に!!

 

 
 

 

 

 
 

最初の乾杯は

 
大好きなドンペリから♡
 
 
 
 
イケメン?!お兄さんが
 
開けて下さりました。
 
 
 
 
 
お酒を飲まれない方もいましたが
 
あっという間にドンペリ2本
 
モエシャン1本あきまして(笑)
 
それから白ワインを堪能し
 
今回のメイン!!
 
シャトーマルゴーをみんなで味わいました♡
 
 
 
 
 
わたしが思っていた以上に飲みやすくて
 
少しだけヴィンテージ特有の
 
しょうゆっぽさはあるものの…
 
品のある香りと
 
後味に残るタンニンのまろやかさが印象的で
 
美味しかったです!!
 
 
 
 
シャトーマルゴーですから
 
もっとドーン!と強めのお味かと思っていたけど
 
全然真逆で。
 
 
 
五大シャトーの中でも一番女性らしいと
 
言われているのが少し分かった気がします。。。
 
 
 
 
このシャトーマルゴーは
 
みんなで飲めたこともあって
 
忘れられない1本になりました♡
 
 
 
こういう経験こそまさに豊かさですよね!!!
 
 
 
誰もが経験できないことをできることも、
 
自分が好きなものを好きな人たちと分かち合えることも、
 
隣で笑ってくれる彼さんがいることも…
 
全て全て神様に感謝したい♡
 
 
 
 
今回お集まりいただいた皆さんの事
 
一生忘れません!
 
 
 
 
 
お酒が進むとは
 
まさしくこのこと。
 
最終的には
 
このお酒の量を飲み干しましたよ〜!!
 
 
楽しい会話とともに
 
お酒もどんどん進んだようですね。(笑)
 
 
 
 
 
ワイン会の中では
 
お一人お一人のお悩みを聞き
 
私が思う豊かさについて語り
 
最後は暴露話大会をしました(笑)
 
 
 
こぅいう会話って
 
長い付き合いのお友達ではできないからこそ
 
貴重ですよね。
 
 
 
話すだけで楽になることや
 
解決することってあると思うんです。
 
 
 
 
私も過去のことをみんなにシェアできて
 
スッキリしましたよ〜〜(涙)
 
 
 
聞いてくれて有難うございました。
 
 
 
 
 
…なんだかブログを書いていたら
 
みんなとの時間が
 
遠い夢だったような気がして
 
悲しくなりました。(笑)
 
 
 
 
今回のワイン会は
 
私の中の課題として
 
 
与えようとしない!!
 
一緒に楽しむだけ!!
 
みんな私の世界の豊かな仲間!!
 
 
と思ってお話しすると
 
決めていたんですね。
 
 
 
 
私が上に立つとか
 
私だけ話すとかではなく
 
全員フラットに関わりたくて。
 
 
 
そのあり方が大正解で✨
 
 
あの場所にいた全員が
 
同じエネルギーとなり
 
一体になった気がしました…♡
 
 
 
 
繋がる感覚を
 
講演会以来でまた味わえましたよー!
 
 
 
幸せすぎ。
 
 
 
参加してくださった皆さんに
 
今!マイセルフノートに書いてほしいことは、
 
 
あの時の気持ち。
 
今現実に帰っての気持ち。
 
自分の理想とギャップについて。
 
 
 
全て活かせる学びとなります。
 
 
全て豊かさに繋がります。
 
 
 
 
 
みんながこれからも益々
 
自分らしく豊かになってくれたら
 
私は最高に嬉しいです♡
 
 
 
 
また必ずお会いできると信じてます♡
 
 
 
 
 
有難うございました。
 
 
心からの愛を♡
 
 
 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから