美人倶楽部メンバーちゃんからのメッセージ♡
 
 
 
{2097FB0C-8A8E-4E71-A16C-7A6505AD1B1A}

 

{975A50C0-0CCD-459E-9547-49233D90BB43}

 

 

 

 

美人倶楽部の動画で回答しました♡
 
 
 
 
こちらでも一部シェアします。
 
 
 
まず
 
講座に行く、行かないの前に
 
"自分はまだ足りない"
 
この思い込みが
 
邪魔してるのかな?って思いました。
 
 
 
 
どれだけ学んでも
 
まだ足りない!と思い込んで
 
いろんな講座に出向く人って多いですよね。
 
 
 
 
もちろんそれが楽しかったらいいんです!!
 
 
 
"自分は足りないから行く"
 
ではなくて
 
"学ぶことが好きだから行く"
 
だったら良い循環になると思います。
 
 
 
 
ですが、そもそも
 
与えたい♡と思った時には
 
もうすでに与えられる人は
 
存在していると知ってください。
 
 
 
需要と供給のバランスはいつもベストです。
 
 
 

 

 
もっとヒントを言うと
 
お客さんやクライアントは
 
今の自分のレベルにあった人になります。
 
 
 
 
例えばですね
 
すんごく専門知識がある人は
 
あまり知識がなさそうな人のところには
 
お金を払ってまで行かないですよね。
 
 
 
 
専門知識がある人は
 
それ以上に知識がある人のところに行くはずです。
 
 
 
 
ということは言い換えると
 
知識がなさそうな人のところに来る人は
 
全く知識を知らない人なんですよ。
 
 
 
それに、全く知識を知らない人に
 
最高の知識がある人も必要ないのです。
 
 
 
 
"持て余す"が起こりますから(笑)
 
 
 

 
今のあなたでも
 
十分に与えられるのです♡
 
 
 

 
余談ですけど
 
私は、心理やスピリチュアルの話は
 
相当詳しいと自負していますが、
 
今一緒に豊かさUPしたいクライアントには
 
その知識の話しはしません。
 
 
 
もししても
 
皆さんポカーンですよ、きっと。(笑)
 
 
 
 
バシャール、セス、エイブラハム
 
輪廻転生からの
 
しまいにはノンデュアリティー説(笑)
 
 
 
 
かなりオタクな話しをここに書いても
 
多くの読者さんは完全に
 
"持て余す"と思います。(笑)
     
 
 
逆に与えれないので、私は書きません。
 
 
 
 
それに私は
 
謎の宇宙人の話より
 
この世界の美しさや豊かさの話がしたい。
 
 
宇宙ってすごいねー!
 
ではなく
 
私たちって何でもできるよね♡
 
豊かで生きるって最高だね♡
 
の方が好きだし、ときめくんです。
 
 

 
 
心理もスピリチュアルも
 
学ぶことは私の趣味ですので
 
これからも続けていきます。
 
 
 
だけど、それに応じて
 
収入が変わるのか?というと
 
知識の使い方次第。
 
 
 
 
知識が収入UPに繋がるのではなくて
 
知識でクライアントの悩みを解決できたら
 
収入UPに繋がるのです。
 
 
 
クライアントに必要のない知識は
 
収入UPに繋がりません。
 
 
 
 
なぜなら与えていないから!!
 
 
 
 
 
起業家にもって欲しい視点は
 
クライアントにとっての幸せとは?
 
です。
 
 
(自分の好き、楽しい、幸せを知ってることは大前提ですよ!それ知らなかったら起業しちゃダメ)
 
 
 
 
 
ですが、多くの起業家初心者さんは
 
クライアントがどんな悩みを持っているのか?
 
クライアントにはどんな知識が有効なのか?
 
を知らないまま
 
自分の好みで学ぶ知識を選んでしまいます。
 
  
 
 
"好きなことで起業したいから"
 
だと思うんですけど
 
好きなことがどうクライアントの役に立つのかは
 
絶対に持つべき問いです!!
 
 
 
 
本来ならば
 
今の目の前のクライアントと向き合わないと
 
必要なものも分からないはずなんです。
 
 
 
 
 
だから私は、
 
起業するための学びに力を入れるのは
 
"目の前のクライアントに必要な知識が欲しくなったとき"
 
でいいんじゃないかと思ってます。
 
 
 
 
 
9月30日のセミナーは
 
ただただ私のマイセルフノートの使いこなし方や変化を話しますので
 
与えられる知識を身につける
 
というよりも
 
自分に活かす知識を身に付けたい方に
 
来ていただきたいです。
 
 
 
 
 
ではまちゃー!
 

 
 
 
 
 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜 ※今週は8月30日(木)20時〜です♡

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから