めちゃくちゃ嬉しいコメントなんだけど

 

 
違うのーーーー!!!(笑)
 
 
 
 
学歴がある、ないで
 
誰と付き合うのかを
 
判断するのはまだ早いと思いました。(笑)
 
 
 
 
わたしはそもそも学歴ないですけど
 
やっかみませんよー。(笑)
 
 
 
 
それに
 
MBAに行って気づきました。
 
 
 
"学歴がある人"って既にある答えを
 
素早く正確に見つけ出すことが
 
優秀な人だと。
 
 
 
ココナッツさんは、
 
そんな人としか
 
話が合わないってことでしょうか??
 
 
 
まだ証明されてない答えを
 
見つける人とは合わない????
 
 
 
アスリートみたいな
 
他にも卓越した能力を持ってる人とは
 
合わない???
 
 
 
 
 
 
 
本当に?!?!
 
 
 
 
 
そしてね、
 
エコノミーしか乗れない人っていう
 
大きなくくりも、違和感を感じます。
 
 
 
 
お金がなくても…
 
エコノミーしか乗れなくても…
 
優しくて思いやりのある人
 
心は豊かな人はいます。
 
 
 
 
お金がある人としか合わないって意味なら
 
それはなぜ?
 
お金がある人はみんな同じ性格、価値観だろうか?
 
って掘り下げてみてほしい。
 
 
 
 
もっともっと 
 
自分の思考を具体化して
 
学歴しかない人の定義のは?
 
それ以外の人は、当てはまらない?
 
 
 
エコノミーしか乗れない人ってどういうことか?
 
それ以外の人は当てはまらない?
 
 
って、ちゃんと掘下げる必要あり。
 
 
 
 
まだ思い込みに縛られ過ぎてるよー!!
 
 
 
わたしが美人が好きと公言したのは
 
美意識高い人との視点が
 
自分に合うからです。
 
 
 
あくまでも主観的判断。
 
 
 
でも、
 
学歴って主観ではなく
 
社会のルールを照らし合わせてる判断な気がして…。
 
 
 
わたしも、
 
決してモデルとしか話しが合わないと
 
言っているわけではないのです。
 
 
 
 
 
言葉に対する
 
自分の思い込み
 
皆さんも頑張って掘り下げてみてね!!
 
 
 
そうじゃないと
 
上下の判断になり、危険だよーーー!
 
 
 
 
この世界は地平線まで全てフラットです!!!
 
 
 
 
 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから