私の趣味…
 
彼の写真を見てニマニマすること!🌹
 
 
 
 
彼とのアルバムが
 
ケータイフォルダの中にあって
 
それをひたすら見るのが好きなんです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

お母さんが子供の写真見てるのと

 
同じ気持ちのかしら?(笑)
 
 
 
 
可愛いな〜カッコいいなぁ〜愛しいな〜
 
そんな気持ちが湧いてきて
 
幸せになります。
 
 
 
 
この趣味は
 
これからも永遠に続けたい♡
 
 
 
 
って惚気はこの辺にして…
(続きはnoteアプリでね!)
 
 
 
 
今日は一段とマイセルフノートを
 
書きまくりました。
 
 
 
 
パリ後から感じた家への違和感も
 
ちゃーんと具体化して
 
望みに飛ばしましたよ〜。
 
 
 
 
あと、今日ノートを書いていて
 
気づいたこと✨
 
 
私は自分が買った物たちを眺めることも
 
彼の写真を見るのと同じように
 
大好き!!!だったということ♡
 
 
 
 
とくにバッグと靴とジュエリー。
 
 
 
 
この3つは
 
見ているだけでワクワクするのですが、
 
今の家は収納スペースの問題で
 
ディプレイせず
 
全てクローゼットにしまっていたんです。
 
 
 
 
 
これすごーくもったいない!!
 
って気づきましたです。
 
 
 
だって見てるだけでときめくものを
 
わざわざ袋から出さないと
 
見れないようにしてたなんて…!
 
 
 
 
ワクワク源を
 
自分から経っていたのでした。
 
 
 
 
私は昔から
 
ズラーっと並べられた靴やバッグを
 
見ることが好きで、
 
 
 

 
こういう画像とか
 
たくさん保存していました。
 
 
 
 
自慢したいから…とかではなく
 
単純に好きなものに囲まれることが
 
やりたいのです。
 
(男の子がガンダム並べるような感覚と同じだと思う)
 
 
 
 
 
なのになのになのに!!!
 
 
いつのまにか
 
そのことをすっかり忘れていたんです。
 
 
 
 
で、今日ノートに
 
好きなものが沢山ほしい!
 
と書いていて
 
それってなんで?と掘り下げてみたら
 
"並べたいから"
 
という思考が見つかって♡
 
あー!そうだったね!!と思い出したように
 
買った物たちを並べてみました。
 
 
 
 
 
そしたら…
 
 
 
 
ワクワク絶頂。
 
 
キュンキュン絶頂。(笑)
 
 
 
とっても幸せになれたんです!!
 
 
 
次買うのは
 
ピンクのシャネルにしようーっとか
 
次なる望みも見つかりました。
 
 
 
 
 
普通バッグが欲しい理由って
 
オシャレしたいから
 
だと思うんですけど
 
私の場合は、オシャレよりも飾ること
 
にワクワクするらしいです。(笑)
 
 
 
 
 
こういう些細な
 
"なんでワクワクするのか"
 
は、人それぞれ違うので
 
掘り下げて見ると面白いですよ〜♡
 
 
 
 
そして豊かさを感じるポイントって
 
だんだんと変化します。
 
 
 
私がパリ後から
 
家に違和感を感じ始めたように…!
 
 
 
 
それを"なかった事"にしないで
 
ちゃーんと望みにしてあげることが大事なんです。
 
 
 
欲しいと思ったものは
 
手に入るんですから🌹
 
 
 
 
そうそう!!
 
今日母と電話していた時の話しなんですけど
 
母は私がパリに行っている間ずっと
 
リリーちゃんのお世話をしてくれていたんです。
 
 
東京での生活に慣れていたようで、
 
"東京にずっといたから
 
田舎に帰ったときに生活の違いに戸惑った"
 
と言っていました。
 
 
 
 
母は少し落ち込んでいたんですが
 
でも私はそれは
 
新しい望みが見つかって
 
良かったことだと思ったんです!
 
 
 
 
 
望みが叶わないと思えば
 
悲しくなるかもしれないけど
 
望みは叶う!と分かっていたら
 
ワクワクするし
 
もう2度と経験できない今を
 
大切に思うこともできるんですよね♡
 
 
 
 
 
夢を叶えるためのスタートは、
 
望むこと!ですから
 
どんどん望んでいいんです。
 
 
 
 
そして日常は夢なき子に戻って
 
今を楽しんでいたら
 
あとは、勝手に叶います!!♡
 
 
 
 
私もパリに行って
 
違和感だらけの今ですが
 
だからと言って不幸せなわけじゃありません♡
 
 
 
むしろ楽しみもワクワクも
 
増したようにさえ感じてます。
 
 
 
 
全ては自分次第の人生!
 
 
 
 
どこにフォーカスするかで
 
未来は変わりますから
 
豊かさ面をたーくさん
 
見て感じて楽しんでくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
ワイン会ももうすぐ募集開始ですね。
 
 
 
 
セルフイメージを変える経験を
 
東京でも一緒に行いましょう〜〜!
 
 
 
過去最高の少人数なのでレアです♡
 
 
 
ご参加お待ちしております!
 
>>受付はコチラ!
 
 
ではまちゃ。
 
 
 
ps,今日のFacebookライブは
 
超スーパービックリなご報告があるのでお見逃しなく♡
 
 
 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜21:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから