bonjour♡
 
 
今日は彼さんとデート♡♡
 
 
 
 
彼さんとの時間は
 
どんな時も楽しくて愛おしくて
 
幸せなんですよねー。
 
 
 
どこが好きですか?
 
ってよく聞かれるけど
 
本当に答えられなくて。
 
 
 
 
 
なぜなら、全部好きだから🌹(笑)
 
 
 
私の為に撮影してくれる彼さーん(涙)
 

 

 

 

 
好きを通り越しての
 
フィット感があるんです。
 
エネルギーレベルで心地よい、気持ち良い。
 
そんな感じです。
 
 
 
あ、
 
彼さんといる時の自分が好き
 
この言葉もピッタリ。
 
 
 
 
 
 
彼さんと付き合い始めた当初は
 
自分がフラットかどうか?
 
を徹底的に振り返りしてました。
 
 
 
 
彼によく思われようとしてないか?
 
ありのままを出してないんじゃないか?
 
見栄をはってないか?
 
気を引きたくて本音じゃないこと言ってないか?
 
 
 
etc...
 
 
 
この作業があったから、
 
ずっと、ありのままの自分を出せたし
 
信頼関係も早々と築けたんじゃないかな?
 
 
思っていたんですけど!!!
 
 
 
 
 
なんと彼は
 
5ヶ月超えたあたりで
 
やっと!!ありのままになってましたけどね!(笑)
 
 
 
わたしと比べて
 
だいぶタイムラグありましたけどね!(笑)
 
 
 
 
でもそれは彼が無意識にしてたことで
 
彼の中ではずっと"ありのままの自分"
 
だったんだと思います♡
 
 
 
 
"ありのまま"も変化するので
 
やっぱり今の心地よさの追求が一番ですね♡
 
 
 

 
 
でね、これって
 
恋愛以外でも一緒だなぁ
 
って思うんです。
 
 
 
 
私はいつも発信者として
 
"本音じゃないこと言ってないか?"
 
"自分を良く見せようとしてないか?"
 
"ありのまま書いてるか?"
 
をチェックしてます。自分の為に。
 
 
 
 
ブログに貼る写真ですら
 
"どう思われるか気にしない"
 
と自分の中で決めてるんです。
 
 
 
 
 
ワイン会のお酒のメニューを決める時も
 
見栄を張ったものや値段で
 
選ばないようにしました。
 
 
 
SNSに載せるとか載せないとか
 
そういう次元で選んでいては楽しくない。
 
 
 
 
"良いものを載せたい" 
 
"高価なものを載せたい"
 
 
と思うかもしれないけど
 
お金持ちも、上には上がいるので
 
自分が良いと思ってても
 
"それ安いでしょ"と思う人がいます。
 
 
 
 
 
 
だからこそ
 
どう思われるか?ではなくて
 
自分が好きかどうかで選ぶんですよね。男もお酒も!笑
 
 
 
 
私はシャンパンが大好きなので
 
シャンパンメインで用意することにしました♡
 
 
 
 
あとあと
 
五大シャトーの1つ
 
シャトー・マルゴーにも
 
フランスで興味が湧いたので
 
今回用意してみたいな〜と思ってます。
 
 
 
 
エノテカ情報によると
 
シャトー・マルゴーが目指す、エレガンスとは、強さを秘めたしなやかさと言うことができる
 
そうで、五大シャトーの中でも女性的なのだとか?
 
知ってからビビッときました。
 
 
 
 
って、これは完全にネット情報ですので
 
今度詳しいソムリエに聞いてみます。
 
 
 

 
こうやって一つ一つ
 
自分の"好き"や"興味ある"
 
で全てを選んでいたら
 
周りから何を言われようとも
 
気にならなくなります。
 
 
 
 
好きなものに囲まれて生きる!
 
 
これぞ最強❤️
 
 
買い物も大好きだ!!
 
 
ジュエリーも大好きすぎ!
 
 
そして何よりシューズラバー♡
 
 
 
lilyは私の宝物♡
 
 
 
 
この仕事も最高に好きです♡
 
 
 
 
 
今日もまた
 
最高に幸せなこと巡りをします。
 
 
 
 
皆さんも良い週末を✨✨✨
 
 
 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜21:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから