こんばんは♡
 
向井です。
 
 
 
今日は1日かけて
 
マイセルフノートレッスンのDVD収録を
 
行っておりましたん。
 
 
 
 
私のノートの書き方を7つに分けて
 
ご紹介しておりますです。
 
 
是非是非習得して
 
自分を深めてください🌼
 
 
・自分を深める日記の書き方
・ネガティブな感情から思い込みを外す方法
・自分の本当の望みを見つける方法
 
etc...
 
 
内容山盛りで
 
マイセルフノートを公開しています。
 
 
 
これを見ながら自分に問いかけるだけで
 
どんどん思い込みは外れていくので
 
これまでノートを使って深めることが苦手だった方も
 
簡単にマイセルフノートを作れますよ〜〜♡
 
 
 
これから編集作業に入るので
 
発売はもう少し先ですが
 
楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
真剣。
 
 
 
 
真剣2人目。
 
 
 
 
モニターチェック中・・・
 
 
撮り直しもたくさんしました。
 
 
 
今回の撮影で
 
未だに払拭していない思い込みも見つかり
 
もう少しゆるあまになろうと思いましたです。(これ以上に・・・!笑)
 
 
 
 
楽しい仲間とのお仕事は
 
ワクワクでいっぱい。
 
これぞ天職です。
 
 
 
 
「楽しい」「ワクワク」だけでは
 
仕事は成り立たないと思っている方もいますが、
 
 
 
この世界は相対。
 
 
 
自分がこれをしたい!と思えば
 
それが欲しい!という人が
 
必ず現れるのです。一瞬で。
 
 
 
なのでビジネスこそ
 
”ゆるあま”の方が上手くいくなぁ〜
 
と実感しています。
 
 
実際に私もストイックな時と今では
 
年商の変化はあっても
 
年収の変化はないという・・・!
 
 
 
思い込みを変えると
 
こういうことも起こるのです。
 
 
 
わーい〜〜〜。
 
 
人生は楽しいことばかり。
 
 
 
撮影を終えた後スタッフに
 
「今日のご褒美に良いシャンパン飲もうかな〜」
 
と言ったら
 
「そしたら、いつもご褒美じゃないですか!」
 
と突っ込まれました。(笑)
 
 
 
そうだった・・・
 
 
 
パリ後から
 
1日も欠かさずシャンパン飲んでいた!
 
 
「毎日ご褒美を味わえて幸せだ〜」
 
ということにしておきます。(笑)
 
 
 
 
ちなみに
 
次回はパリへの撮影も決まりました❤️
 
 
 
密着ドキュメンタリー形式で
 
豊かさをシェアしたいなって。
 
 
 
ドキュメンタリー形式が一番好きっ。
 
 
 
早くまたパリのエネルギーに浸りたいです♡
 
 
 
 
あ!そうそう。
 
 
今日スタッフから衝撃なことを聞きました。
 
 
ここからはアンチの話しになるので
 
興味のない方は、不愉快にならないように
 
スルーしてくださいね!!
 
 
 
実は最近、アンチが
 
わざわざ私の読者さんにメッセージを送って
 
私の悪口を言っているのだそうです。
 
 
 
”向井の信者にならない方がいい”的な。(笑)
 
 
 
 
それを聞いた時
 
”なんてマメ!!!”
 
って驚きましたけど(笑)
 
 
それと同時に
 
そんなことで私が傷つくと思っているのかな?
 
と不思議になりました。
 
 
 
なんか小学生が大人に
精一杯嫌がらせしてるみたい・・・。
 
 
 
私はエゴサーチなど、
 
一切やらない人間なので
 
ネットの自分の悪いニュースなどは
 
正直自分の世界には存在しないものとなっているんですね。
 
 
 
それに読者さんも
 
子供じゃないんだから
 
 
自分で読む・読まない
 
ファンになる・ならないの判断はできるはずです。
 
 
むしろ今の時代、
 
子供でも決められるわ!
 
 
 
・・・だけど多分アンチの人は
 
”自分がされて傷つくこと”を
 
私にしているのだと思うんですよね。
 
 
 
まさに主観オンリー!
 
 
それはそれでいいんです。
 
私も同じくですから。
 
 
 
でもバッシングをされたときに
 
改めて思ったんです。
 
 
 
自分を傷つけることができるのは
 
自分しかいないって。
 
 
 
私も自分が気にしていることや
 
図星なことがあれば
 
言われた時に傷ついているはずです。
 
 
 
でも自分が自分を全肯定していると
 
何を言われても
 
気に留めなくなるんですよね。
 
 
 
だから”傷つく”
 
っていうのも主観であり、
 
傷つきたくなかったら
 
自分と和解することだなって思いましたです。
 
 
 
 
 
いつも学び。
 
いつもベスト。
 
 
 
環境で自分の感情を左右させるのは他人軸。
 
 
どんな環境でも
 
幸せを選び続けていきたいと思います。
 
 
 
 
ではまちゃ。
 
 

 

 

 

 

【美人倶楽部】

ゆきさんの動画が見放題となっております♡

向井ゆきマインドやスピリチュアルなこと、豊かさについて、

今リアルに行っている美容やメイクなどに関しても!!

 

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう♡

 

ご入会はコチラ

 

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

過去の動画(17回分)もご視聴いただけます。

 

次回は8月20日(月)20時〜です♡

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】

〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》