向井ゆきです。
 
 
 
 
 
がっかりなコメントには
 
もう触れたくない件…(笑)
 
 
 
 
私はこのブログを通して
 
 
一緒に豊かになろう♡
 
美しい世界をいっぱい見よう♡
 
 
そう思える人と交流していきたいです。
 
 
 
 
豊かになりたいけど
 
思い込みに悩んでいる人や
 
 
美しい世界のことを
 
まだまだ知りたい人に
 
 
私が見て感じて経験したことを
 
シェアしていきたい♡
 
 
 

本当にそうなんです!!!
 
 
 
 
これまでたっぷり
 
心の豊かさについてシェアしてきたのに、
 
 
少しブランド品が出てきたからって
 
それが私の豊かさ全てのように判断するのって
 
すんごく安易。(笑)
 
 
 

 
 
 
昨日も
 
本当に幸せだね〜〜!
 
豊かだね〜〜!
 
 
なんて言って
 
200gのステーキをいただきました。
 
 
 
 
どーん。
 
 
 
初めて日本のウルフギャング六本木店に行きました。
 
 
 
 
 
 
アメリカンな雰囲気🇺🇸
 
 
こないだまでフランスにいたので
 
違いが一目瞭然!
 
 
 
 
アメリカンって
 
わかりやすくドーン!
 
という感じ。(伝わりにくい)
 
 
 
 
繊細なディテールより
 
味も見た目もど真ん中!で勝負してる感じ。(伝わりにくい)
 
 
 
どちらを選ぶかも結局好みですよね。
 
 
 
 
私はNYや、サンフランシスコの街並みも
 
大好きです。
 
とくにゴシップガールの世界観とか大好きだった。
 
 
 
ゴシップガールの中で
 
ブレアやリリーを好きになるあたりは
 
やっぱり姫を求めている証拠だけど…(笑)
 
 
 
 
 
ちなみによく聞かれる
 
私の好きなシャンパン🍾について。
 
 
 
 
私は、モエロゼかヴーヴが好きです。
 
 
 
 
みんなのおすすめは何ですか??
 
 
 
マグロとアボカドのタルタル。
 
 
 
 
 
付け合わせの
 
マッシュルームソテーと
 
フレンチフライ
 
あと
 
クリームスピナッチも。
 
 
欲張り過ぎました。
 
 
 

ご満悦♡
 
 
からの大笑い♡
 
 

 
 
パリから帰ってきて
 
日常はいつも通りだけど
 
 
自分のセルフイメージが変わったことで
 
目に映る世界は変わりました🌹
 
 
 
 
何ともない毎日が
 
やっぱり愛おしくワクワクする。
 
 
 
 
ただ…
 
違和感を感じるものももちろんあって
 
そこには目を瞑らないようにしよう思います。
 
 
 
 
自分の気持ちを誤魔化さない。
 
 
 
 
"変える、変わる"って勇気がいることだから
 
誤魔化して
 
無かったことにする方が楽なんです。
 
 
 
 
でも、私は嫌。
 
 
 
 
パリで決めた
 
エネルギー高い自分のインスピレーションには
 
従っていきたいです🌹
 
 
 
 
 
 
 
私はこれからも
 
物質的な豊かさも
 
目には見えない豊かさも
 
丸っとシェアしていきます!!
 
 
 
 

では皆さん今夜も良い時間を❤️
 
 
 
 
 
 

【美人倶楽部】

ゆきさんの動画が見放題となっております♡

向井ゆきマインドやスピリチュアルなこと、豊かさについて、

今リアルに行っている美容やメイクなどに関しても!!

 

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう♡

 

ご入会はコチラ

 

 

 

 

 

【類似記事】

値段で世界を見ない!心地よさの追求だけで上手くいく♡

楽して豊かになるには貧乏メリットを捨てること。

豊かさを維持するために今できること♡

 

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

過去の動画(16回分)もご視聴いただけます。

 

次回は8月13日(月)20時〜です♡

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】

〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》