向井です❤️
 
 
 
 
パリのホテルは
 
ステキなホテルが沢山あり
 
とーっても迷ってしまいますよね。
 
 
 
 
わたしが今回旅の中で訪れたのは
 
カフェなどの利用も含めて
 
リッツパリ
 
ル・ムーリス
 
シャングリラ
 
プラザアテネ
 
マンダリン
 
クリヨン
 
…でした♡♡
 
 
 
お気に入りは
 
リッツと、プラザアテネかな♡
 
 
 
 
3日目のランチはマンダリンにて軽食を。
 
 
 
 
 
マンダリンのラウンジは
 
こーんなに緑たっぷりの中にあります。
 
 

 

 

 

 
 
ここ、ほんとに気持ちよくて
 
マイナスイオンに癒される気持ちでした🌹
 
 
 
 
しかも他のホテルに比べて人も少なめ。
 
 
 
 
ゆっくりまったり過ごしたい時に
 
ぴったりの空間です。
 
 
 

 

 

 
 
 

頼んだものは

 
サンドイッチと
 
 
 
シーザーサラダ
 
 
 
 
パリのシーザーサラダは大盛りが基本。
 
 
 
 
 
すごく心地よい環境だったので
 
たくさん絵を描きましたよ🌹
 
 
 
 
自分の感覚に素直に生きていると
 
環境によって
 
感じることや
 
湧き上がるアイディア
 
自分への信頼感などが
 
顕著に変わることが分かります。
 
 
 
 
 
これこそまさに
 
エネルギーが変わっている✨
 
ということなんですけど
 
この時の自分を忘れてはいけないんですよね!
 
 
 
 
 
いくら高いエネルギーに浸っても
 
日常に戻って
 
何も変わらなかったら意味がない。
 
 
 
 
 
元に戻らないように
 
マイセルフノートや
 
動画、音声、本などを使って
 
軸をしっかりさせるんです♡
 
 
 
 
私はこないだ書いた通り
 
自分の動画をチェックして
 
マイセルフノートを書いて高めてます🌹
 
 
その甲斐あってか
 
まーた豊かさがバンバン巡ってきた…!!(笑)
 
 

 
最近では
 
本気で"お金って使っても無くならない"
 
と信じられるようになりました🌹
 
 
 
むしろ使った方が
 
巡りが良くなる!
 
 
 
 
 
お金が無くなる恐怖も
 
思い込みの一つなんですけど
 
なかなか根深い思い込みだから
 
ほとんどの人が抜け出せません。
 
 
 
 
でも抜け出せないのは
 
新しい世界にチャレンジできないからと
 
結局"無い"にフォーカスする思考パターンが
 
変えられていないから!
 
なんですよね。
 
 
 
もっと言えば
 
お金がない自分に
 
たーくさんのメリットを持ち過ぎてる。
 
 
 
 
 
 
その理由こそ
 
ノートを使って掘り下げてみてください。
 
 
 
 
 
我が家のマミーも
 
お金のブロックが強かったんですが
 
ここ最近では
 
ゆるあまのまま豊かになっています。
 
(専業主婦ですから)
 
 
 
 
 
それはマミーが豊かさを
 
受け取れる器になり
 
更には、貧乏な自分でいるメリットを捨てたからなんですよね!
 
 
 

 
そんなマミーへの誕生日プレゼントは
 
マミーに相応しいバックを🌹
(佐賀はヴィトンかグッチが人気らしいです笑)
 
 
 
 
マミーに相応しい物は?
 
と考えたときに
 
もうお安いバックは思いつかなかった…。
 
 
 
 
数年前は、そうではなかったけど
 
マミーのセルフイメージが変わり
 
私のイメージも変わったのです。
 
 
 
 
 
高めるのは外側じゃない。
 
 
 
むしろ、それはとても脆い
 
張りぼてのような物…。
 
 
 
 
本当の自己価値は
 
なーんにもない自分にあるんです🌹
 
 
 
ださくて
 
しょぼくて
 
何もない自分にある。
 
 
 
 
 
それを信じる勇気があれば
 
誰でもゆるあまで豊かな生活ができます!
 
 
 
 
ちなみに講演会のDVD再販していて
 
残り少なくなりましたー!もうすぐ1000枚突破ですって!!👼
 
お申込みは【コチラ】から
 
 
 
 
ありのままの自分を愛するって???
 
しょぼい自分って???
 
…超基礎が分からない人こそ見てほしいです♡
 
 
 
これ、見続けるだけでも
 
人生変わると思う説…👸✨
 
 
 
 
 
今すぐ♡豊かな自分にワープです!!
 
 

 
 
 
ではまちゃ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【美人倶楽部】

ゆきさんの動画が見放題となっております♡

向井ゆきマインドやスピリチュアルなこと、豊かさについて、

今リアルに行っている美容やメイクなどに関しても!!

 

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう♡

 

ご入会はコチラ

 

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

過去の動画(16回分)もご視聴いただけます。

 

次回は8月13日(月)20時〜です♡

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】

〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》