向井です。
 

 
 
 
昨日は美人倶楽部用の
 
スペシャル動画を撮影しました♡
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
・パリのセレブリティな人たちについて
 
・制限しないで望むことの大切さ
 
・夢を望み、夢なき子が一番最強な話し
 
・信念が変わらないとゆるあまになれない理由

 
etc...
 
 
 
45分くらいの動画となりました🌹
 
 
 
 
 
みんなのエネルギーが
 
高まってくたら嬉しいなぁ。
 
 
 
 
 
そして撮影のあとは
 
楽しみにしていたミーティング(という名の飲み会)
 
ワイン好きメニュー。(笑)
 
 
 
 
 

 
チーズ各種
 
ローストビーフ
 
サーモン
 
生ハム
 
ラタトゥイユなど(笑)
 
 
 

マンションのラウンジからは
 
夜景が一望できました。
 
 
 
 

無許可のため
 
念の為に顔スタンプ〜❤️

 

 

 

 
 
ブログもHPもリニューアルするので
 
その打ち合わせだったのです。
 
 
めっちゃ楽しみ〜〜〜!!
 
 
 
 
 
 
そうそうそう!
 
 
 
 
昨日も話していて思ったんですが
 
望みってまずは知ることが最初なんです。
 
 
 
 
私もこないだまで、パリの街並みが
 
あれほど美しいなんて知らなかった。
 
 
 

 
 
それまでは香港かシンガポールに住みたいなぁと
 
言っていたし、計画もしていたけど
 
パリを知ってしまったら
 
どんどんヨーロッパにハマっていって!!
 
 
 
 
今じゃパリ移住を
 
本気で計画しています。(笑)
 
 
 
 
この一件で
 
知るだけで世界は変わるなぁと
 
すんごく実感したんです。
 
 
 
 
 
 
あと、セレブの生態もそう。
 
 
 
 
お金持ちな人は
 
共通の考え方や、行動パターンがあるし
 
(しかも、そのレベルによっても違う。
小金持ちは小金持ちの。
大金持ちは大金持ちのパターンがある)
 
 
 
 
貧乏な人も
 
共通の考え方や、行動パターンがあるんですよね。
 
 
 
 
そもそも論
 
お金持ちが何を考えているのか?
 
何を基準に選択しているのか?
 
知らないと真似もできないし近づけません。
 
 
 
 
だから私は
 
私がお金を払って見た世界を
 
できるだけ皆にシェアしたいと思いました♡
 
 
 
モンテーニュ通り
 
 
 
私のブログを
 
自慢だと捉える人もいるし
 
 
良い気持ちで見れない人もいるだろうけど
 
 
 
そうだとしても
 
何か一つでもキュンとするものがあれば
 
 
"ふむふむ〜そういう所があるのね。いいわね。"
 
って望みに変わったりします…♡
 
 
 
 
そして数年後に
 
自分も同じ経験をしていたりします…♡
 
 
 
リッツパリのバルコニー♡
 
 
 
 
だから私は
 
豊かさを研究して経験し続けたい♡♡
 
 
 
 
 
しかもそれが大好きなんですよね。
 
 
 
 
 
「聞いて聞いてー!
 
こんなに素敵な所があったよ♡」
 
みたいな。(笑)
 
 
 
 

 
 
世界は美しいもので溢れてる…🌹
 
 
 
しかもそれは
 
ゆるあまになればなるほど見えてくる🌹
 
 
 
 
 
人生は一度しかなくって
 
今の年齢の今日という日はもう来ない!!
 
 
 
 
悔いのないように生きましょうね♡
 
 
 

【美人倶楽部】

ゆきさんの動画が見放題となっております♡

向井ゆきマインドやスピリチュアルなこと、豊かさについて、

今リアルに行っている美容やメイクなどに関しても!!

 

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう♡

 

ご入会はコチラ

 

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

過去の動画(16回分)もご視聴いただけます。

 

次回は8月13日(月)20時〜です♡

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】

〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》