向井です🌹

 

 
 
最近お金と真剣に向き合うようになりました。
 
 
 
 
 
昔からお金を稼ぐことに関しては
 
かなり勉強してきていたんですが
 
支出の管理は苦手意識があって
 
少し逃げていた部分があったのです。
 
 
 
 
でも今は、私の意識が変わり
 
何にお金を使っているか?
 
それを他に運用できないか?
 
などにも興味が湧くようになりました。
 
 
 
 
今年に入ってからは
 
毎月欠かさず家計簿もつけていて
 
やり始めた頃よりも
 
もっと細かく記入できるようになりました。
(前はレシートをなくしたりしていました(笑))
 
 
 
何故こんなに意識が変わったのかと言うと
 
投資について勉強しているから。
 
 
 
 
支出を減らすのではなく
 
出す場所を工夫しているんです。
 
 
 
 
このお金をあの場所に投資しようとか、
 
ここで浮いたお金はこっちに使おうとか、
 
あれこれ考えるのが楽しくて♡
 
 
 
 
 
 
私のお金の考え方のベースは
 
"幸せなものに使う"
 
言い換えれば
 
"幸せならば使う"というもの。
 
 
 
 
ケチケチして、
 
幸せを取りこぼしたり
 
 
未来の心配のために貯蓄したりなどとは
 
考えません。
 
 
 
お金は幸せなことに使うためにあると
 
思っていますし、
 
幸せに出せば必ず幸せな形で巡ってくると信じています。
 
 
 
 
事実、
 
昔の自分と今の自分とでは
 
お金への思い込みや使い方が
 
大きく変わりました♡
 
 
 
 
そしてなぜか毎年順調に
 
豊かさupしています(笑)
 
 
 
 
 
 
昔は苦手だったお金のこと
 
もっともっと学んで
 
うまく循環させていきたいですね♡
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
今夜はFacebookライブの日です。
 
 
 
私の頭の中がお金のことで
 
いっぱいなので♡
 
テーマも"お金を楽しく巡らせる方法"
 
にしたいと思います。
 
 
 
今日のFacebookテーマは…
 
"お金を楽しく巡らせる方法"
 
にしまーす❤️
 
 
 
 
 
・私の今と昔のお金の使い方の違い
・多くの人がもつお金に対する思い込み
・出す時と同じ手に入れ方をする話し
・今すぐできるお金のブロックの外し方
 
 
などなど話したいところ。
 
 
(といいつつ、いつも時間が足りなくて
全て話せておりませんが)
 
 
 
兎にも角にも
 
 
楽しみにしていて下さいねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【類似記事】

お金のブロックは考え方を変えるだけで外れる♡

幸せ家計簿♡

出した金額とぴったり巡ってきた!♡

 

 

 

 

【美人倶楽部】

ゆきさんの動画が見放題となっております♡

向井ゆきマインドやスピリチュアルなこと、豊かさについて、

今リアルに行っている美容やメイクなどに関しても!!

 

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう🎶

 

ご入会はコチラ

 

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

過去の動画(11回分)もご視聴いただけます。

 

次回は7月2日(月)20時〜です♡

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】

〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》