〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

♡美人倶楽部の入会はコチラ♡

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう🎶

 

http://bijin-plus.net/

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 
 
{4306FACC-0D63-4C4D-825B-55D6114EC4B4}

 

 

 

 
 
これから日本を離れます🐰🇯🇵
 
 
 
月に1回は
 
海外に行ける生活が理想です。
 
 
 
昔はほぼ海外が理想だったけど
 
日本のお家や家族が
 
あまりにも幸せだから…
 
 
 
未来変更❤️
 
 
 
 
 
 理想のパートナーが見つかると
 
自分の価値観も
 
ガラッと変わるのが面白いですね。
 
 
 
 
 
では
 
 
今日は、ご質問にお答えしますね。
 
 
{F730CAA8-5C23-4A3F-9A6A-51C94FF46DBE}

 
 
うんうん。
 
質問者さんの気持ちも
 
彼の気持ちもよくわかります。
 
 
 
 
彼は、新しい世界を拒否してるんですね。
 
 
 
 
それはなぜか…
 
 
 
 
怖いからです。
 
 
 
好きなように生きることが。
 
 
 
 
好きなように生きるには
 
覚悟が必要です。
 
 
 
失敗したり
 
嫌われたり
 
悪くなったりする覚悟。
 
 
 
 
だから、好きなように生きることは
 
選べないのです。
 
 
 
それも、絶対に!!
 
 
 
 
ですが
 
自分が強く禁止していることを
 
周りの人がサラッとやっていたら
 
すごく嫌な気持ちになります。
 
 
 
 
だから彼は
 
考え方を変えて欲しいと
 
言うのだと思います。
 
 
 
 
どうでもいいことであれば
 
拒否もしないはずなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
大丈夫ですよ〜!
 
 
 
彼の思考は
 
質問者さんの過去の思考です。
 
 
 
 
質問者さんが
 
新しい思考を繰り返していると
 
過去の思考が薄れていき
 
周りも変わっていきます。
 
 
 
 
質問者さんもこれまでずっと
 
我慢されてきたんですもんね。
 
 
それが
 
いろんなしがらみから解放されて
 
自分を大事に生きてる♡
 
 
 
 
次は彼の番だと思います♡
 
 
 
 
 
 
パートナーとゆるあまライフを
 
堪能できるのは
 
1人の時より
 
めちゃくちゃ幸せなので♡
 
是非、こちらの世界へ(笑)
 
 
 
 
応援しています。
 
 
 
 
 
 

【お知らせ】

お金のエネルギー講座再販していなかった

ライトコースだけご用意することができました!

(ベーシックコース・プレミアムコースは共に売り切れです)

 

ライトコース残り:18個です!

 

ご購入はコチラから↓

https://www.wealth-by-mukaiyuki.com/

 

 

 

【オススメ類似記事】

自分を囲む世界をどういう世界にしたい?

周りに反対されても非難しない。”過去のあなた”だから。

5月の私の目標は?♡

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

ライブ映像が見れるのは今ここだけ!

 

次回のFacebookライブは・・・

5月7日(月)20時〜を予定しています♡

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》