{5DCA220F-6071-4C15-B209-D43593D15939}

 

 

 

 

 

 

向井です。

 

 

 

フルムーン&皆既月食・・・

 

みんなは見れた??

 

 

 

私は、彼とエリナさんと一緒に

 

蟹食べてたんだけど(笑)

 

 

 

{2440112C-06FD-4EBD-8D83-F1CD3DF5E63E}

 

 

 

 

 

彼と一緒に

 

タクシーで帰宅して家に着いたら

 

 

ご近所さんたちが外に出て空を見ててね

 

 

”何事!?”とか思ったら

 

ちょうどジャストタイミングの

 

皆既月食始まりの時間(21:51分)だった!!

 

 

 

 

{AE356F7E-F7A4-4B2A-9783-CCB573D267AC}

※これはちょっと過ぎた後の写メ。
 
 
 

 

 

 

 

なんてラッキー!🌟

 

 

 

 

 

あと少し帰宅が遅かったら

 

タクシーの中だったかもしれないし

 

 

あと少し早かったら

 

すでに家の中だったかもしれないし。

 

 

 

 

意図しなくても

 

皆既月食の瞬間を

 

見ることができて

 

「やっぱり私たちついてるね

全て良い流れで進んでる!」

 

とか言ってはしゃいだ (♡)

 

 

 

 

エネルギーが高いと

 

意図しないでも

 

宇宙の流れに乗れることが多くなる。

 

 

 

 

運が良くなるのももちろんだし

 

全てベストだね!って

 

認めざる終えないような奇跡が

 

どんどん巻き起こる。

 

 

 

 

もう本当に幸せな毎日になるんだよー!

 

 

 

{5EBCCC70-0E9D-4D8E-BC41-C517A9337FD0}

 

 

 

 

 

 

みんなにも早く

 

高いエネルギーになって欲しいから

 

 

今日は、その秘訣の一つを

 

書いていこうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

やっぱりそこは

 

豊かさと同じ原理で

 

「自己価値」が関係するのね。

 

 

 

 

自己価値が高まると

 

エネルギーレベルも一気に急上昇するから。

 

 

 

 

 

で、昨日改めて再確認したのは

 

自分の短所を本当の意味で受け入れること

 

は自己価値を高める上で外せないよね、ってことだった。

 

 

 

 

そしてその短所は

 

家族が見せてくれたりする…。

 

 

 

父親や母親の嫌なとこ、みんなはある?

 

 

 

ついつい

 

「自分とは違う!」

 

「ここだけは絶対親に似たくない!」

 

 

とか思ってしまうところ

 

ある人も多いんじゃないかな?

 

 

 

”だらしないところが嫌”

 

”愚痴ばっかりなところが嫌

 

”偉そうなところが嫌”

 

”弱いところが嫌”

 

”いつも騙されてばっかりで嫌”

 

”心配性・不安症で嫌”

 

 

とかね。

 

 

 

{7CC4C088-E455-49D5-BDAE-25180437924C}

 

 

 

 

 

 

・・・そこって実は

 

自分と似てるところ

 

であり

 

自分にもあるけど認めないところ

 

だったりするの。

 

 

 

認めなくないから・・・

 

直したいから(もしくは、直したと思ってるから)

 

親に投影した時、心が揺さぶられる。

 

 

 

 

 

私も過去そうだったよ。

 

 

本の中にも書いたけれど

 

 

父の嫌いなところがあったんだよね。

 

 

 

でも今思うと

 

私は父そっくりで!!!!(笑)

 

 

 

もう笑っちゃうくらい似てるの。

 

 

 

この部分を受け入れるのは

 

ちょっと時間がかかって

 

”自分は同じことしない!ありえない!”

 

とか抵抗していたこともあったんだけどさ

 

 

私も精神的に成長してね(涙)

 

 

 

あんなに嫌いだった父の短所が

 

今では大好きな父の長所になってる

 

 

自分の長所にもなってるんだよ。

 

 

 

 

 

完全に受け入れられたんだよね。

 

 

 

 

そして恋愛も大きく変わったの。

(この話しは長くなるから別記事で)

 

 

 

 

{38470476-3AE7-4BB2-8DD5-BF5525D4442B}

 

 

 

 

 

 

 

自分が無意識に否定している自分を

 

認めて、愛してあげられるようになったとき

 

自己価値は勝手に上昇する。

 

 

 

 

自分には価値があるって信じられないのは

 

頭で考えた理由が邪魔してるからでしょ?

 

 

 

”私は可愛くない”

”私は太ってる”

”私は頭が悪い”

”私はだらしない”

”私は人より長けているところがない”

とか。

 

 

 

 

そのストッパーが外れたら

 

自然〜〜〜と

 

”自分って価値あるよね!”

 

って

 

”自分ってなかなか良いよね!”

 

って

 

思えるようになるんだよ。

 

 

 

 

だから結局

 

親の短所は

 

自分と向き合うきっかけに過ぎなくて

 

親を変えようとか直してあげようとか

 

超無駄な行動はしなくていいの。

 

 

 

 

 

それに自分だってそうだよ。

 

 

 

短所ってね

 

直すものじゃない。

 

 

 

 

 

受け入れるの。

 

 

あることを。

 

 

 

 

それが人には言えないような

 

短所であったとしても

 

そのままでいいんだよ。

 

 

 

 

というか

 

 

そのままだからいいんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

そのことに気づくと

 

すっごく楽に生きれると思う。

 

 

 

 

 

{EECE88B4-21E4-444E-B572-041BEF534B9F}

 

 

 

 

 

 

私たちって

 

そのままで完璧だし

 

そのままで上手くいくようになってるし

 

そのままで豊かで幸せになるの。

 

 

 

 

 

私もこのことが

 

体感できるようになったのは

 

去年の”夢なう”からで。

 

 

 

”なーんだ!

 

人生って楽勝で甘々じゃん”

 

って今は思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

次は、これを読んで

 

グサグサきてるあなたが(笑)

 

甘々な人生に移行する番。

 

 

 

 

 

 

エネルギーを高めたら

 

全て上手くいく。

 

 

 

 

 

そのために

 

#今日のわがまま

 

ちゃんと言えるようになろう。

 

 

 

 

自分の全部を受け入れよう。

 

 

 

 

 

 

{7CEFDD0B-0CCC-400B-BF7F-C1714F445707}
 
 
 

 

 

 

 

 

この奇跡みたいな毎日を

 

みんなと共有できて幸せです。

 

 

 

 

 

 

今日も一緒に

 

豊かになりましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

ps,出版パーティー開催します!

メルマガの告知だけで【即満席】になってました。涙

みんな本当にありがとう。

<キャンセル待ちも受け付けています>

 

 

 

 

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

”コンプレックスは魅力かも?生徒に暴かれたヤマユカの秘密”

”【自分辞典】私がなぜ自分辞典で資質をお伝えしたいのか⑤~才能を活かして自信を持って歩む人生へ”

世界の中心に自分を持って行こう。

 

【向井ゆき公式メルマガ】
メルマガでは向井ゆきのリアルタイムの考えが覗けます。

〜毎週月曜配信〜

 

☆一部をチラ見せ☆

 

【1】向井ダイアリー

このコーナーでは、ゆきさんの今思ってることなどが

赤裸々に書かれている人気のコーナーです(^^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週もいつも通り穏やかな日々を過ごしてた。

 

周りの現実も

「再生」し始めて

 

自分のエネルギーレベルも

これからのステージも

やっと見えてきた感じ。

 

土曜日に行ったディナー会が

また新しいアイディアを

連れてきてくれたのが大きかったな!

 

”やらなくちゃいけないこと”

を手放してたから・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんな感じで、ゆきさんの

リアルな今の考えていることが垣間見れてしまいます♡


是非この機会に登録されてみてくださいね♪

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎朝8時に毎日配信中〜
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



【向井ゆき公式Facebook】
13,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

 

 

 

 

【Yurin向井ゆきFacebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演等)に関する

お問い合わせは《コチラ》