{44F7D47A-673E-4173-90E1-2F96EDDD3125}

 

向井です。

 

 

 

やっぱり”他力”で生きるって大事だわー。

 

 

 

 

新しくリニューアルする美人倶楽部。

 

 

 

 

アイディアを閃いたのはスタッフなんだけど

 

神様かと思ったよね!!!(笑)

 

 

 

そして、運営しているnino先生。

 

 

スピーディーな対応有難う!

 

向井時間に慣れてきてくれて嬉しい!!(笑)

 

 

 

 

 

他力で生きると

 

どんどん夢が叶うよね。

 

 

 

 

 

”なんでも自分でしようとする”

 

”なんでも自分ができると思う”

 

 

そういうのってもうダサい

 

って分かってるんだけどね〜。

 

 

ついついね〜。

 

 

 

 

 

 

って、そんなこんなで

 

これから始まろうとしてる

 

美人倶楽部のプログラムを一覧化してみた。

 

 

 

 

☆やりたいこと探求プログラム

 

☆朝活(夜活かも?)英語プログラム

 

☆ブログ構築プログラム

 

☆自己受容プログラム

 

☆超基礎ビューティーレッスンプログラム

 

☆恋愛マインド育成プログラム

 

※50min〜90min×6回のプログラムにする予定。

 

 

 

 

名前は変わると思うけど

 

こんな感じで進めていこうかなぁと思ってるよ。

 

 

 

このプログラム達は、

 

3ヶ月間に渡ってオンラインで学ぶ形式にしたくって♡

 

 

 

メンバーは無料で受講可にするからね。

 

 

 

 

 

こないだの一件から

 

メンバーも自分のスタッフのように

 

厳しく指導したいと思ったのだよ。爆

 

 

 

 

だからまずは

 

人間的スキルを習得してほしいと思う。

 

 

 

メンバーの中には

 

 

”人に会いたくないけど学びたい”

 

 

そういう人もいると思うのね。

 

 

 

オンラインプログラムだけだったら

 

誰にも会わないでひっそり始めることもできるから

 

トライしてほしい。

 

 

 

 

 

わたしも結構そういうタイプだしね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

じゃ

 

向井さん今から中国に行ってきます。

 

 

 

 

 

ばいばーい