{F97CC90B-62E4-45A7-8F12-03997D5F0522}
 
 
 
あ、わたしです。笑
 
 
 
いやー腫れてます。
 
 
 
ものもらいでした。
 
 
 
 
ものもらいって、
 
痛いんだね!痒いし!笑
 
 
 
 
こんな状態でも視力は変わらず1・2以上あったよ(笑)
 
 
 
弟からモンゴル人のようだと言われた。
(モンゴルの人は4.0くらいらしい)
 
 
 
 
そしてものもらいだろうがなんだろうが
 
いつもと変わらず打ち合わせしてたら
 
スタッフから「(この顔に)見慣れてきますね」
 
って言われた。笑
 
 
 
 
お岩さんも見慣れるなんて
 
人間慣れってすごいね。笑
 
 
 
でも見慣れてほしくない乙女心・・・(苦笑)
 
 
 
 
 
話は変わって・・・
 
 
 
今日はね
 
なんか色々考えてる1日なの。
 
 

 

今日考えていたことは

 

いかに妥協せず働くか?ってことですよ。

 

 

妥協っていうのは

 

「好き」に妥協しないって意味ね!

 

 

 

好きの中に「嫌い」を混ぜないこともそうだし

 

一度決めた「好き」を貫き通すのもそうだし

 

とにかくいかに好きに妥協しないかだなぁって。

 

 


 

私は好きなことが仕事になると思ってる。

 

 

 



でも、その好きなことの中にも

 

葛藤はあると思ってる。

 

 

 

嫌いなことで葛藤するのは

 

とても辛いけれど

 

 

好きなことで葛藤するのは

 

とても良い勉強になったりする。

 

 


 

だから私は好きの中で葛藤したいな。







 早くものもらい直して


撮影したいよーーー!!!笑







仕事ラブ。

 







ではまた明日。







向井は明日も早起きです!