■…………………………………………………■

女性のためのオンラインコミュニティ

美人倶楽部~第6期募集中!~

 

http://beautecreate.co.jp/bijinclub/

 

6期生 入会特典

「6ヶ月であなたのブログにファンができる♡

人気ブログを作る方法」動画をプレゼント!

9月30日まで募集中

■…………………………………………………■

 

{FE963116-D284-424F-A429-240739D4012F}


 向井です。

 

 
 
 
 
お金持ちレベルの定義は
 
人それぞれ。
 
 
 
 
私の中では
 
小金持ちは、働きつつ不自由のない生活ができて
 
 
大金持ちは、働かないで贅沢な生活ができる感じかなー。
 
 
 
 
 
 
だって
 
 
私が出会った大金持ちは
 
無駄遣いもいっぱいしてた。
 
 
 
贅沢もいっぱいしてた。
 
 
 
勿体無いこともしてたし、
 
 
なんなら
 
あまり働いてなかった。(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな人を見た時に
 
モヤっとイラっとするのは
 
相手ではなく自分の問題。
 
 
 
 
本当は同じことをしたいのに
 
それを否定してるから感情が動く。
 
 
 
 
 
 
 
多くの人は
 
働かなくてお金を得ることを
 
”悪いこと”としているなぁと思う。
 
 
 
 
 
悪いことだから
 
やってしまったら
 
バチが当たると思ってる…?
 
 
 
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
 
 
当たらないから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 バチが当たった人は
 
それはまた別の理由があるだけ。
 
 
 
 
 
 
{1EE84FD6-CE8F-4B3B-8477-0B4C74A35C7E}

 
 
大金持ちになりたいと思ったら
 
働く量を減らさないとね。
 
 
 
がむしゃらに働いても
 
行くつくところは小金持ち。
 
 
 
 
 
 
ではまた!
 
 

 

 
 
 

■類似記事

 

《#誰も知らないお金の話し001》

 

 

《#これをやったらブスになる010》

 

 

《お金の話し》

 

 

 

■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月曜)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



■向井ゆき公式Facebook
12,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

《コチラからどうぞ》