向井です。

 

 

 

{94A68DAB-BCFC-4D72-A7CB-D83787C1683E}

 

 

 

 

ミスコングランプリ・・・

 

決定したよーーー!!!!!

 

 

 

最終決戦は、投票だったんだけど

 

佐藤みなみちゃん

 

に決定しました!!!!

 

 

 

 

{7C9E2C14-D083-4F0A-B282-2932B08508E7}

 

 

 

 

 

 

みなみちゃんは

 

地方に住むメンバーちゃん♡

 

 

初めて会った時から

 

”可愛い子だな”と思っていたけど

 

今回改めて会ったら

 

すっごくオーラが増していてびっくりした!!

 

 

 

 

 

みなみちゃん、実は

 

「自分に自信がない」

 

と思って

 

何度もミスコンを辞退しようとしたんだって・・・。

 

 

 

 

それでもやり続けてくれたのは

 

”地方の方の勇気になるかもしれない!”

 

と思ったからだと話してくれたんだ。

 

 

 

 

本当にありがとう(涙)

 

 

 

 

投票後、すぐに

 

撮影をさせてもらったんだけどね

 

カメラを向けた時の顔がもう女優だった!(笑)

 

 

 

700名以上のメンバーの頂点に立つって

 

並並ならぬプレッシャーだと思う。

 

 

 

それなのに挑戦してくれたこと

 

これから活動してくれること

 

本当に感謝だよ。

 

 

 

間違いなく!

 

ますます綺麗になっていくであろうみなみちゃん。

 

 

 

私もみなみちゃんがもっと

 

自分らしく輝けるように頑張ろうと思う♡

 

 

 

皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そして!!!!準ミスは

 

SNS業界の中ではすでに人気者の

 

白川くるみちゃん!

 

 

 

 

 

くるみちゃんは

 

一児のママさん。

 

 

 

子育てが大変な時期にもかかわらず

 

運動も発信も頑張ってくれたんだ。

 

 

 

 

 

私は前々から、くるちゃんと一緒に

 

お仕事するだろうなぁ

 

と思っていてね、

 

 

でもそれがスタッフなのか?というと

 

ちょっと違う気もしていて・・・。

 

 

 

 

それが今回ミスコンで選ばれた時に

 

「なるほど!こういう形で一緒に活動できるんだ!」

 

ってすごくしっくりきたの。

 

 

くるみちゃんは

 

ミスコン3名の中でも

 

唯一の東京在住メンバー。

 

 

 

 

一緒にいる機会も多くなると思うから

 

向井とくるみちゃんのツーショットは

 

増えるでしょうね。(笑)

 

 

 

 

乞うご期待です!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして最後は私が選ばせていただいた特別賞の・・・

 

小野えりかちゃん。

 

 

 

 

どこに惹かれたかって

 

えりかちゃんの言葉だよね。

 

 

 

えりかちゃんが書くブログからは

 

そのまままるっと

 

等身大のえりかちゃんが見えるところがいいなぁって思った。

 

 

 

 

 

ミスコンブログを見るたびに

 

えりかちゃんの記事を探して読む自分がいて(笑)

 

 

人はやっぱり人間性に魅了されるんだなって

 

改めて思ったよ。

 

 

 

 

しかも!!

 

上海在住らしいから

 

私は中国で一緒に仕事できるかも?!

 

なんて思ってる。(笑)

 

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

以上の3名とは

 

これから1年間

 

ミス美人倶楽部として

 

美人倶楽部の活動を一緒に盛り上げていこうと思ってる。

 

 

 

みんなも会う機会が多くなると思うので

 

是非応援してあげてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ミスコンを通して

 

私自身感じたことはね、

 

 

どんなに可愛くても賢くても

 

結局は”自分らしさ”を出せる子が

 

目立つってこと。

 

 

 

 

自分らしさっていうのは

 

誰かを模範したりせず

 

自分の”好き・嫌い”に従って行動することで

 

開花するんじゃないかな。

 

 

 

 

だから!

 

やっぱり極めるのは自分♡

 

 

 

 

 

私ももっと頑張ろう!!!!!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月曜)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



■向井ゆき公式Facebook
12,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

《コチラからどうぞ》