gm~♡
 
 
向井です。
 
 
 
昨日は22:30に倒れるように眠り…
 
朝5:00に起きて
 
仕事をしているなう。
 
 
 

 

{C0CB7E24-1B37-4F53-90C9-5CC84F542471}
 
smile!
 
 
 
 
バルコニーができてから
 
毎朝がとてもゆっくり流れるようになった。
 
 
バルコニーでは
 
コーヒーとフルーツとスタバと用意して
 
まったり過ごしている感じ。
 
 
 
でも、あっという間に寒くなって
 
夏が終わりゆくのを感じるよね。
 
 
 
 
image

 

 

 

わたしは皆んなが知っての通り、

 

仕事が大好きなんだけど

 

 

その中でも

 

ワクワクする仕事

 

憂鬱な仕事あるんだよね、もちろん。

 

 

 

憂鬱な仕事はできるだけ

 

捨てるようにしているんだけど

 

捨てられない仕事もあるの。笑

 

 

 

その仕事をどう楽しむか?

 

っていうことを

 

いつもいつも考えているんだよね。

 

 

 

 

もし、この仕事を

 

ワクワクに変えることができたら

 

私はもっとhappyになるから!

 

 

 

 

image

 

 

 

楽しくない仕事を

 

楽しい仕事に変えることができたら

 

かなり無敵になれるよね。

 

 

 

 

楽しくなさそう〜・・・

 

って逃げてしまったら

 

それはその時点で成長に繋がらないし

 

その行動は

 

ずっと”楽しくないこと”のままだと思う。

 

 

 

image

 

 

 

 

私は、今日も

 

仕事がしたくてたまらなくなって起きたんだけど

 

もっと多くの人がそう思いながら

 

生活できたらいいなぁと思うよ。

 

 

 

今日も自分にできることを

 

精一杯やろう!

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月曜)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



■向井ゆき公式Facebook
12,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

《コチラからどうぞ》