====================

名古屋で開催決定♡

向井ゆきトータルビューティープロデュース講座

お申し込みは<<コチラ>>から。

 

講座内容は

・心理学・思考学の習得

・向井ゆき外見美プロデュース

・向井ゆき直接の写真撮影etc...

====================

 

 

 

 

ヤマユカのメルマガが

 

あまりにも素晴らしくシェア。

 

 

 

 

====

 


SNSの起業女性を見ていると

マインドが高い人と

マインドが低い人が

顕著だなーと感じる。



違う言い方をすれば

(本当の)自分を好きな人と

(本当の)自分を嫌いな人が

同じフィールドにいる

ということでもある。



その結果

唯一無二の存在となり輝く人と

誰かの真似をして、くすぶる人が

同時に存在するという縮図です。




一番のポイントは

’’本当の自分をどう思っているか’’なので

ここの問題を解決しない限り

現実は変わらない。




具体的に言うと・・・

本当の自分が好きな人は

会社員・主婦・起業関係なく

自分が望む幸せと豊かさを構築できるし



本当の自分を嫌いな人は

どこに行っても満たされず

望む豊かさも手に入れられない。



起業で言うなら

どんなに学んでも

どんなに頑張っても

満たされない

報われないという世界を体験し続ける、ということです。



すーっごくシンプルなことだったのです。

びっくりで、拍子抜け。




私は

無意識レベルで’’自分に価値がない’’と思っていたし

(最近、知った。w)



人と比べまくって

何度となく、誰かになろうとしてきたし

なれなくて、誰かを羨んでばかりだったし



カリスマ性がない自分

切り開けない自分

一瞬でわかる魅力がない自分

が嫌で何とかしようとしてきたし



特別な魅力がない私は成功できないと

謎の妄想に怯えていたし



勝ったときは優越感

負けたときは劣等感で腐っていたし



本当にやりたいことすら

誰かに否定されるのが怖くて

言えずに腐っていたんです。

(腐っている率、高め。w)




でも、わかったから。



誰かになんてなれないし

そのままでいいと。



いや・・・

’’そのままが’’いいと。



自分が嫌で嫌でたまらないところが

実は魅力で

そのまんまの自分で豊かに幸せになれるんだと。



って言うか

そのままでないと

幸せと豊かさの両方は手に入れられないんだと。




それを1年かけてわかってね

誰かになろうとしない

’’できない自分のまま’’存在するようになりました。



その方が愛された。




キレキレじゃない

切り開けない自分が私だと認めました。



そしたら

お願いができるようになり

助けてもらえるようになった。




そして何より

私生活にも激変が起こり

ビジネスの規模感が変わりました。



私のコンプレックスは何一つ克服していないのに!です。

(それが魅力だから。w)




こんなことを書くと

「頑張らなくていいんだ!」と伝わりそうですが

そうではなくて



苦手なことだったり

誰かに認めてもらうための頑張りはやめて



好きなこと

楽にできることを自分の役割として

与えていこう。

そして、満たされながら豊かになろう

ということです。




ファーストステップは

自分の役割を知るところからだね。

それがゆきさんが

豊かで幸せになれるルートです。






【イベント情報】


「キャンセル待ち」

中京テレビ【DEAR DEA】スペシャル講座

「好きを仕事に!」人生を変える私だけのビジネス構築講座

(名古屋開催です。)


キャンセル待ちはこちら


https://deardea.tv/course/02_10/

 

 

===

 

 

 

(本当の)自分を好きかどうか・・・

 

まさに本質だね。

 

 

 

自分に嘘はつけない。

 

 

 

自分を好きになるために

 

誰が見ていなくても行動しないと。

 

 

 

 

それが結果的に現実になるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

月間ヤマユカ<こちら>から

 

 

 

 

 

 

 

■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月曜)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



■向井ゆき公式Facebook
12,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

 

《DEAR DEA》