====================

名古屋で開催決定♡

向井ゆきトータルビューティープロデュース講座

お申し込みは<<コチラ>>から。

 

講座内容は

・心理学・思考学の習得

・向井ゆき外見美プロデュース

・向井ゆき直接の写真撮影etc...

====================

 

 
 
 
 
image
 
向井です。
 
 
 
 
もうみんなにお願いがある。
 
 
 
男女関係なくお願いがある。
 
 
 
 
お願いだから
 
 
 
お願いだから
 
 
 
 
鼻毛カッターを買ってくれ。
 
 
 
 
 

<おすすめエチケットカッター>

 
 
 
 
 
鼻の毛の処理なんて
 
絶対に絶対に
 
欠かしてはいけないものなのに
 
なんでエチケットカッターを
 
持っていない人が多いのだろう?
 
と、ずっと疑問だった。
 
 
 
鼻毛ってさ
 
何が嫌って
 
見つけた方が気を使うところよね。
 
 
 
 
なんかこちら側が
 
”見つけてごめんなさい”
 
っていう気になるじゃない?
 
 
 
 
実際にこないだも
 
ある人の鼻毛を発見してしまったのだけど
 
 
 
なんでもはっきり言うのがポリシーの私ですら
 
黙認したよね。
 
 
 
 
 
 
”言われた後どうやって処理するのか?”
 
とか
 
”トイレに行く時間がその人にあるのか?”
 
とか
 
”その人の精神的ダメージは?”
 
とか
 
色々考えちゃって
 
結果的に何も言えずに終わっちゃった。
 
 
 
 
その人は多分
 
自分の鼻毛が出ていて
 
しかも私が気づいたことは
 
知らないまま死んで行くと思うの・・・。
 
 
 
 
でも私は忘れない。
 
 
 
 
絶対ずっと覚えてる。
 
 
 
 
 
そのくらい鼻毛ってインパクトあるんだから!!
 
 
 
 
 
今だからカミングアウトするけど
 
前回のトータルビューティー講座でも
 
美しい生徒の鼻の毛を発見してしまった・・・。
 
 
 
 
 
もうなんか
 
日本女性の現実をみた気分だった・・・。
 
 
 
 
 
 
花柄着ててもいいから
 
ピンを無数に刺していてもいいから
 
鼻の毛だけは見えないで!
 
 
 
 
 
・・・そんな心情です。
 
 
 
 
 
みんなも同じ気持ちのはず。
 
 
 
どんなに憧れている人でも
 
鼻の毛が見えたら一瞬で引くでしょ?
 
 
 
 
他の外見美とは
 
比べ物にならないくらい
 
大事なポイントだから、鼻の毛って。
 
 
 
 
 
あまりにも大事すぎて
 
あまりにも当たり前すぎて
 
取り上げられたりしないけど
 
私は、そういうところ見逃さない。
 
 
 
 
 
今すぐ処理して!
 
 
 
 
 
 
今日、パソナニックのエチケットカッターが
 
売れまくったとしたら
 
それは間違いなくこの記事のおかげね。(笑)
 
 
 
 
 
 
ではまた!
 
 
 
 
 

■類似記事

《ダサい女は”塗っている感”を隠せない。》

 

 

《男女共にダサい人はダサい。その理由は?》

 

 

《#劇的ビフォーアフター》

 

 

 

■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月曜)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



■向井ゆき公式Facebook
12,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

 

《DEAR DEA》