{C099320C-5653-4944-BB63-8E817CA97147}

 

 

 

 

 

向井です。

 

 

 

 

昨日から公開している

 

「向井的LOVEルール」

 

3日間に渡り

 

私の恋愛遍歴とノウハウ(?)が

 

送られてくるよ!

 

 

 

以前にお送りした「トップシークレット恋愛術」

 

の改正版になるので

 

一度読まれたことがある方もいるよね。

 

 

 

<コチラから登録してね!>

 

 

 

 

もちろん無料です。

 

 

 

このメールレター・・・

 

かなり評判がよかったのだけど

 

 

なんせ赤裸々なので

 

すぐに公開をやめたのでした。笑

 

 

 

今回は7月31日にオンラインセミナーを行うということで

 

「向井ってどんな恋愛観なの?!」

 

という人の為に、

 

再度公開することにした。

 

 

 

すっごく自分軸な恋愛だけど笑

 

・恋愛が苦手な子

 

・相手に合わせて辛くなってしまう子

 

・どうやって女磨きすればいいのか分からない子

 

にはぴったりの情報があるかなぁと思う。

 

 

 

私は恋愛こそ楽しんだもの勝ち!

 

だと思ってる。

 

 

女なのだから

 

たっぷり愛されないとね。

 

 

 

愛されたら愛されるほど美しくなる!!!

 

 

 

 

でも本当に愛される為には

 

本質的な変化が重要だよ。

 

 

 

本質的に変化しないと

 

エネルギーは変わらないから。

 

 

 

頭で理解していても

 

本質が変わっていなかったら

 

自分自身のエネルギーレベルは

 

変わらないのね。

 

 

 

 

今の現実は間違いなく

 

自分が作っているし

 

自分が選んできている。

 

 

 

”こんなはずじゃなかった〜”

 

と思う方でも同じだよ。

 

 

 

無意識レベルでは

 

予定通り!だから(笑)

 

 

 

私のLOVEルールは

 

エネルギーレベルから

 

変化させることがポイント。

 

 

 

次元を変えよう!

 

あっという間にね!

 

 

 

 

全てはマインド次第♡

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今から執筆。。。。

 

 

 

{B47730D1-B8C8-447A-9D3F-CB10DFF097AA}
 

 

 

 

 

■類似記事

《尽くしたってエネルギー低かったら意味なし。》

 

《トップシークレット恋愛術!公開します!!》

 

《マインドを変えたら失恋した?!》

 

 

■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



■向井ゆき公式Facebook
12,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

 

 

《DEAR DEA》