向井ゆきブログをご覧の皆様こんばんはラブラブ

 

 

ボーテクリエイトスタッフのトッキーです♡

 

 

先日ゆきさん撮影でした。

 

 

 

 

回数を重ねる度に愛が深まる・・・♡

ではなく、笑

全員が慣れてきたように感じます。

 

もっとこういうの撮りたい!と欲が出てきます。

 

 

 

 

 

プロに比べるともちろん出来栄えは敵いませんが、

トッキーにしか出せないゆきさんの表情を引き出したい!

と思ったりします♡

 

(ゆきさんは誰に撮られてもいろんな表情を出せそうなので半分諦めてますが。笑)

 

 

 

 

 

 

トッキーの雑談はそれくらいにして、

今美人倶楽部でハンドクリームを制作してくれている「あおいさん」

 

ハンドクリーム制作リーダーとして活躍してくれています!

 

 

 

 

 

あおいさんから嬉しいメールをいただいたんです。涙

 

 

↓こちらです↓

 

 

=========================

 

今一生懸命ハンドクリームのことを考えていて、思いと気づきがあったので、お伝えしたいと思いました。

お時間がある時に読んでいただけると嬉しいです。

 

 

以前からクリームはわりとこまめに塗るし、好きだと思っていましたが、ゆきさんほどの基準ではなかったなと気づきました。(ゆきさんの判断基準はいつも極まっていて凄いと思っています)

 

そんなことを考えていると、前回の美プラス塾のときの「お金が好きな人は一万円札の絵が書けますか?」に似ているなと思いました。

 

「自分の好きをとことん極めること」って、いろんな人が言っているし大切なことですが、本当に突き詰めたら結構ハードワークです笑

普段いかに自分がテキトーなのかが身にしみました笑

 

 

何かに一生懸命になることとか、何か始めることって実はその中身が一番重要なのではなくて。

そのプロセスで学んでいること、得ていることが一番重要だな~と感じています。

 

 

理想のハンドクリームを考えるということは、自分についての深掘りにも応用できると気づきました。

 

 

一番近くて見えていないのが自分なので、より具体的で手に取れるものから極めていって、もっともっと自分をマスターしたいと思いました!

 

 

こういった機会を与えていただいているのも美人倶楽部ですので、御礼も込めてシェアさせていただきました。お読みいただきありがとうございます。

 

=====================

 

このメールをいただき感動してウルウルしたのは言うまでもありませぬ。涙

 

 

感動しました~(TT)

ありがとうございます。涙

プロセスで学んだり得るものがある、に共感いたしました!!

 

という旨のお返事させていただきましたら

 

またまた嬉しいお返事が。涙

 

 

↓こちらです↓

 

=======================

 

ありがとうございます!

「わからない」は一つの言い訳でしかなくて、それでは進まないんだなと日々実感しています。

自分のこともわからないのであれば、目の前のことにまずは一生懸命になること。

それを通して「極める」経験ができるのだなと思いました。

共感いただけて嬉しいです!

 

======================

 

嬉しすぎるご感想に、

ゆきさんも「感動したよ~!!涙」

 

 

と言っておりましたです。

 

 

ただ行うか、

そこから何かを学べるか。

 

 

ですね。

 

 

あおいさん素敵なご感想をシェアしていただきありがとうございました♡

 

 

普段あおちゃん♡と呼ばせていただいてるんですが、

あおちゃんが可愛すぎてこんなの作ってしまいました♡

 

 

(左:あおちゃん・右:かなちゃん)

 

 

 

美人倶楽部メンバーも撮りたいなぁ♡

という妄想もしていますよ♡

 

 

 

ではまた♡

トッキーでした照れ

 

 

 

 

■類似記事

《美人倶楽部入会のご感想①》

 

《美人倶楽部メンバー《イベントスタッフの感想》②》

 

《【美人倶楽部に入会後のご感想】③》

 



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


■向井ゆき公式Facebook
11,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

《コチラからどうぞ》