========================

【イベント情報】
只今お申し込み受付中のイベントはこちら

向井ゆきが登壇します!

 

【自分辞典パーソナルコース】
 

※まもなくお申し込み終了※

========================

 

 

 

 

{316C9C6C-CC99-4F89-B7B4-72893F692CF2}

 

 

 

 

 

忙しすぎて 

 

デートもできてない現状。

 

 

 

なので恋愛ネタで書くことがない!!!

 

 

っていうのは嘘。笑

 

 

今日も質問をもらったよ。

 

 

「ゆきさんの愛されマインドを実践するために

 

まずは何から行えばいいですか??」

 

 というもの。

 

 

メッセージありがとう!!!

 

 

 

 

答えはね、色々あるけど・・・

 

 

まずは「潤い」を身につけよ!です。

 

 

 

 

 

髪バサバサじゃないですか?

 

唇縦線ないですか?

 

足、粉がふいていませんか?笑

 

声ガラガラじゃないですか?

 

 

 

(笑)

 

 

 

はっきり言って

 

乾いている女に未来はない。

 

 

 

 

待っているのは

 

顔のシワと、乾いた時間と(もしくは乾いた関係性の人)と

 

「後悔」という心の傷だろうね。

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

私は自分で言うのもなんですが

 

「色っぽい」と言われる。ありがとー!

 

 

 

男性からは「エロいよね」

 

女性からは「色っぽい」

 

とよくよくよーく言ってもらえる。ありがとー!

 

 

 

 

で、スタッフにどこが色っぽいか

 

聞いていたら

 

「口元」「しぐさ」「声」

 

と言われたんだ。

 

 

 

 

私的には

 

「しぐさ」は意外だったけど。

 

(よく口を尖らせているらしい)

 

 

 

 

 

だけどその他は

 

結構意識しているポイントだったんだよね。

 

 

  

 

リップは絶対に持ち歩いているし

 

声は色っぽく話せるように研究してる。笑

 

 

 

 

他にも

 

髪と肌は濡れ感を意識したりとか。

 

 

 

 

・・・というのもね、

 

 

 

 

昔はすっごく色気がなかった私。汗

 

 

 

 

それと同時に

 

潤いもなかった。

 

 

 

だから色っぽくなりたくて

 

色っぽい人を真似ていたの。

 

 

 

 

そしたらいつの間にか

 

色っぽくなっていました。(笑)

 

 

 

 

 

 

愛されるために

 

潤いが大事なのは

 

やっぱり男と女の関係だもん。

 

 

 

ちゃーんと”オンナ”に見てもらう必要があるからです。

 

 

 

 

どんなに顔が可愛くても

 

サバサバ・カラカラだったら

 

”オンナ”に見られない可能性は高い。

 

 

 

 

愛されている子は

 

身も心も潤っていますから。

 

 

 

 自分自身を客観的に見て下さいねー!

 

 

 

 ちょっとの一手間で

 

差がつくんだから!!

 

 

気合い入れて女子力磨きましょ!

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

■類似記事

《【恋愛記事まとめ】恋愛がうまくいく方法》

 

《恋愛論。私が考える”理想の人”って?》

 

《向井的LOVEルール♡》



■イベント情報
只今お申し込み受付中のイベントはコチラ

 

向井ゆきが登壇します!

【自分辞典パーソナルコース】
※まもなくお申し込み終了※


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》
 



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


■向井ゆき公式Facebook
10,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

Facebook

《コチラからどうぞ》