{48A7695B-AD75-4F76-A8A6-10D4B5686F88}

 

向井です♡

 

 
 
名古屋に向かってる。
 
 
DEARDEAの2日目だよ。
 
 
 
 
{4A741DAC-9DAD-43CC-A170-327BF30AD3C2}

 
今日の衣装はPRADAのワンピ。
 
 
 
春夏物で
 
一目惚れした。
 
 
 
 
 
昨日の爆弾記事を読んで多くの人が
 
共感してくれたみたい笑
 
 
 
みんな、思ってたんだ!とか思ったー。
 
 
 
 
女の子って敏感だけど
 
それは接触後?…のことで
 
 
 
最初の表面上に関しては
 
あっさり騙されている子が多いと思う。
 
 
 
 
発信だけ見て
 
”キラキラしてそう”とか
 
”売れてそう”とか…ね!
 
 
 
 
そんな魅せ方ができている人は
 
ある意味成功してるのだろうけど
 
偽物の成功は長く続かない。
 
 
 
 
結局残るのは本質を
 
捉えている人だけだと思う。
 
 
 
 
{BB7A1FB2-E9A9-42E6-A862-FAB674A97182}

 
 
わたしが
 
”こんな男性終わっているな”と思うのは
 
 
 
未だに
 
「俺〇〇(有名人)と繋がってるぜ」
 
的なこと言うひと。
 
 
 
そのセリフが
 
出会って最初の段階で出てきたら
 
まず''自分に自信がない人なんだな”と思っていい。
 
 
 
 
自分に自信がないから
 
有名な人を装飾にして
 
良く魅せようとするんだよね。
 
 
 
 
本当に自信があったら
 
そんなことする必要がないし。
 
 
 
 
 
それは男に限らず女もね。
 
 
 
 
{12F6D188-F48B-46F8-A1C7-B23F87056BCA}

 
 
 
そして、
 
装飾男子←
 
に騙されてしまう女も
 
結局自信がないんだと思う。
 
 
 
 
だから
 
本能が働かなくなって
 
よく分からんことになるんだよ。笑
 
 
 
 
私は、生徒は
 
ちゃんと本能を働かせられる女性に
 
育てなくちゃと思った。
 
 
 
 
残念過ぎることに
 
変な人に騙されてしまう子の多くは
 
”楽をしたい子”
 
”自分の失敗を他人のせいにする子”
 
なんだよね。
 
 
 
 
自分が上手くいかないのは
 
〇〇のせいだから
 
〇〇を変えたら上手くいくだろう、的な。
 
 
 
 
 
 
そんな考え
 
改めて思い直した方がいい。
 
 
 
 
本当にそうなの?って。
 
 
 
 
〇〇が原因の場合も
 
あるかもしれないけど
 
多分1%くらいの確率です(笑)
 
 
 
 
 
成功する子は、
 
自分に原因があるとと思って
 
葛藤してる場合が多いからね。
 
 
 
 
 
 
成功する子は
 
絶対的に人のせいにしない。
 
 
 
この世界は
 
自分のフィルターでしか
 
見えないのだから…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではーまた更新するね。
 
 
 
今日も自分軸で生きよう!
 
 
 
向井ゆき
 
 
 
 
 
 

■類似記事

男性コンサルに告ぐ!「もっと男前になれよ!」

号泣して原点へ…

”ここぞ!”という時に自分を律する強さを!!!



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


■向井ゆき公式Facebook
10,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

Facebook

《コチラからどうぞ》