{D93606E5-E117-4D19-B6A2-4A06152BC688}

 

向井です。

 

 
 
 
 
 
頑張ってるのに
 
その頑張りが報われなくて
 
悲しくなる時もあるよね。
 
 
 
 
わたしはまさに昨日
 
そんな感じだった。
 
 
 
 
久しぶりに大泣きしたのだけど笑
 
お陰様でスッキリして
 
目の前が明るくなった。
 
 
 
 
 
頑張ったからって
 
報われるわけじゃない。
 
 
 
 
上手くいかないのは
 
上手くいかないだけの理由がある。
 
 
 
 
”頑張れば報われる”っていうのは幻想で、
 
報われるやり方で頑張らないと
 
それは報われたりしないのだ。
 
 
 
 
 
私も今回の反省点から
 
新しいやり方を考えようと思った。
 
 
 
 
一日のタイムスケジュールも
 
「より濃く」を念頭にね。
 
 
 
 
ちょっとの隙間時間を
 
活用していくだけでも違う。
 
 
 
 
たった5分でも
 
30日後には150分だからね。
 
 
 
 
この差の積み重ねは大きい。
 
 
 
もっともっともっともっともっと
 
 
無駄なく生きたい
 
 
 
 
 
 

■類似記事
超初心者のための『起業スターターキッド』再販します!!!

私の1日を全て公開。美しく!豊かに!を目覚した生活。

ほとんどの人ができていない”お金を生み出す”時間の使い方



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


■向井ゆき公式Facebook
10,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

Facebook

《コチラからどうぞ》