おはよう!



昨日も、美人倶楽部の

英語朝活に参加した。



{03DE8281-3D65-4CA9-8451-B15610359343}
 

 

{82D0F801-246D-4DCF-BC96-FDD6AFF078AC}


プラダを着た悪魔を

訳したよ〜〜。



週1の英語はマストだね!




そしてその後は

打ち合わせとか

会社ミーティングとか行なって・・・

めちゃくちゃ頭を使いました。



会社のコンセプトも全員で考えて

新しくしたんです。


・・・


”創造をここから!”




みんなが創造した未来が

うちの会社から作られていく…

というイメージで付けました。



そして

美人倶楽部のコンセプトもリニューアル。


”高め合える仲間と自分を磨く場所”



実際に、メンバー同士が高め合って

いろんなプロジェクトや商品が

生まれているからね。




会社も美人倶楽部も

規模感を変えたいと思っているので

マーケットを大幅チェンジします!



もっと高く、もっと広く、ね!!!




私が描く未来は


自分の魅力とか才能とかを

活かして働くことが当たり前の日本!




給与、役職、会社名、将来の安定度

で働く場所を選ぶのではなくて。



自分には何ができるか?

自分は何がやりたいのか?を考える視点が

みんなの中に根付いていけばいいな。

 

 

 

{07161B5B-7BCD-4056-A20F-F4F3971F9409}


才能を磨くと

オンリーワンになれます。



私も<イエロー><ホワイト>の

資質をもっと伸ばしていきたい。





・・・実はね昨日

スタッフから言われたんです。


「ゆきさんの成長速度が速すぎて

言葉が分からない時があります!(笑)」
って。(笑)


それもそれで

良くなかったな…と反省したけど


毎日の勉強の成果が

目で見える結果として感じることができて嬉しかった。



MBAの学校では、

やや中の下くらいのポジションにいる私。笑


だから落ち込むことも

悔しい思いをすることもあるんだけど。
 

 

 

{4AB3F72F-DADE-4E0D-BFA3-1016FE65AD98}

ついていくのに必死ね!(笑)



真面目にやっていたら

成果が出るってことだ!



しかもしかもー・・・



”悔しい”っていう感情は

ヒントだと思っていて。


「自分の未来の方向性

本当に行きたい場所

それは、この先だよ」



ていうサインを

感情を通してお知らせしてくれてると思う。
(誰が?自分が。)




だから”今できないこと”に対して

悔しいと感じるなら

その悔しさをエネルギーにして

とことんやってみないとね!
 

 

 




とことん!

というのは自分が納得するまで、ね。



私の場合は

1日3・4時間以上の勉強かなぁ〜。笑


もっと効果の上がる勉強法知りたい。涙




よし

今日も全力で仕事しよう!!!




また更新します。
 
 
 
 
 

■類似記事
場違い?と思う場所こそ飛び込んでみる

受け取れる不快によって成功の大きさが変わる話し

超不快!!!「自分の枠」を超える時の葛藤を乗り越える方法



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


■向井ゆき公式Facebook
10,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

Facebook

《コチラからどうぞ》

#ハッシュタグ