{0BC9AB83-AAAB-40BE-A7D9-3653FB0E64DF}

 
 

向井ゆきです。



今日は大阪で缶詰。

仕事と執筆に向き合っています。



初めての執筆作業・・・

今書いているものが本になるなんて

ドキドキしています・・・♡




文章にはエネルギーが乗るので

これまでより一層

エネルギーを高める必要があると思っていて。



見直しているのは生活全般。



ちょっと改めてまとめてみます。。。




 

食事は鮮度。野菜を多く摂る。

 

 


基本的なことなんだけど

ついつい疎かになる食事。



忙しいと

「キムチ」「納豆」「塩おにぎり」

で済ませてしまう傾向があり笑



しかも私は偏食なので

ずーーーっとひたすら同じものを

食べ続けれらるんですね。笑



なので

自宅に家政婦スタッフを導入し

鮮度の高い食べ物を常備してもらうようにしました。


スーパーに行く時間がないので

すごく有難い。。。涙



緑黄色野菜やフルーツを中心に

調理してもらうつもりです。


外食も減らします。(今も多くないけど)

 

 

 

 

 

 

できるだけ生活感のない空間にいる。

 

 


私は生活感が大キライ。


特に嫌なのが

ティッシュ箱ね。笑



一気に生活感が出る物なのに

かなりの頻度で使うから困っています。



可愛いティッシュケースも

なかなかないし

自分でデザインしようかな?

なんて。笑



生活感があると

思考が散らかるのです。


なので極力物は少なくていい。



実際に

”本当に大切なもの”

なんて少しだけだと思うなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花のエネルギーを利用する。

 

 


我が家には必ず花が飾ってある。

 

 

 

 

 

 

 

 

{DCD87A78-C03C-4E96-B1B2-868DD2BCEF5E}

 

 


胡蝶蘭や白い薔薇。

あとはカサブランカが好き。



最近は

トルコキキョウがブームで

リビング、ダイニングに飾っています。




花があるだけで

お部屋が明るくなるし

花のエネルギーと同調すると心も整う。



だから欠かさず飾っておこうと思っています。




新居はバルコニーにも

手を入れる予定。



緑がたくさんの中で生活したいと感じるのは

出身が佐賀県で

自然豊かな環境の中育ったからだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな石のエネルギーを借りる

 


石が好き。

見ているだけで愛おしくなる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{822A5D0F-D56C-475D-AB8C-B5B54C924694}

 

 


日によって

付けたい石が変わるのも不思議なんですよね。



オパール(創造力を高める石)を付けたい時や

シトリン(金運を高める石)を付けたい時


あとはやっぱりパールを付けたい時

が多いかなぁ。


たまにダイヤ。




天然石って地球からできているんですよ。


エネルギーが低いわけがないよね〜



石を使ったジュエリーは

もうすぐブランド展開するのだけど

かなり品質にこだわってます。



早く自慢したい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

運動をしてエネルギーを循環させる

 


運動ってね

体内のエネルギーが一気に巡るんです。



私の場合は

強度が強い運動の方が効果的で

ウォーキングよりランニングの方が

エネルギーが巡る感覚がする :))



そして運動してる時に

いいアイディアが浮かぶから

毎日でも取り入れようと思ってる。



そろそろ

”朝ウォーキング始めました!”

しなくちゃ。笑



何事も見た目から入るので

まずはウェアの入手だな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{C754945D-3981-47BE-98DE-CA6BF06C090F}

 

 


・・・

こんな感じで

ライフスタイルを整えることから

始めていきます。





心穏やかに

でも熱い情熱と野心は

絶やさずに・・・!





さっ今日も仕事をしましょう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{E80EA86D-9D26-4BEB-9079-3573C613A5BF}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■類似記事
《ナチュラルなエネルギーをエレガントに纏う♡》

《不安で頭がいっぱいのときにスッキリする方法》

《成功者がお金を払うポイント!》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
10,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

 

Facebook

《コチラからどうぞ》