{572C8360-FDDC-4C36-903C-3B9B08601B3F}



向井です。



こないだのメルマガが好評だったのでシェア。


ゴム風船のくだりに

皆納得してくれたみたい。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「1/9 美心伝心ダイアリー」



勉強することが多すぎて

優先順位をつけることが難しくなってきた。



休んでいたMBAも

今月から復帰するし、


海外の人とのコミュニティが広がって

英語も勉強しなければいけない状況になった。笑




結果、今までにない

インプットとアウトプット量が必要に・・・。




もちろん、今のままでは全てはこなせないので

スケジュールも大幅チェンジ。

朝(早朝)は、MBAの勉強に集中し

午前中は、アウトプット。



からの〜トレーニングへ通い


午後は打ち合わせとミーティング。


夜はインプットとフィードバック。




この流れで集中力を高めれば

乗り越えられると思う。汗




今のレベルで

キャパオーバーなんて絶対嫌なんですよねー。




いや・・・正確にいうと

常にキャパオーバーでないとダメ。


だって今のキャパを超えたいなら

オーバーするくらいがちょうどいいから。


私の中では

キャパっていうのは

「ゴム風船」みたいなイメージなんです。




イッパイ空気を詰め込むと

徐々にゴムが伸びて

膨らんでいくじゃないですか。




一気に空気を入れたら破裂してしまうのだけど

少しずつ膨らませると

イッパイ空気が入っていく・・・。




キャパも同じ。




少しずつ量を多くしていけば

1年後にはすっごく大きなキャパになってると思うな。




実際に去年の私と

今年の私、抱えている仕事の量も責任の大きさも

ぜーんぶ倍くらいですからね〜。


美人倶楽部メンバーにも

そういう自己成長みたいなものを

感じてほしいと思っています。




1年後に皆が

「変わったね〜〜!」って言えるように・・・。




美人倶楽部の募集は

久しぶりにドキドキしてるんです。笑




どんなメンバーと成長できるんだろう?って。




3月には

ヤマユカとのトークショーや地方での懇親会も

美人倶楽部で企画しているし(日程決まった!)

美人倶楽部メンバーの皆とお話しできる機会多いです。



なんでもぶつけて下さい。



私、怖くないので。笑




せっかくのコミュニティなのだから

一緒に成長できなくちゃ意味がないんですよね。




世界中どこにいてもOKなように

月に1回のセミナー(全員に動画配信します)と

毎日の3分音声だけでも

変化が望めるようなカリキュラムを今作っていて。




マインドを整える方法はもちろんだけど

美を磨く方法

ビジネススキルなども網羅してます。




どの分野を強化するのかはあなた次第。




積極的に「自分革命」起こしてほしいなぁ。




私もこの1年で大きく変わります。


去年とは比にならないくらい。





まずもっと頭よくなりたい。笑



ビジネスも英語も

今よりずっっっと・・・・。




急に成長することは特に苦痛を伴うのだけど

それでもいいよね。


だって欲しいんだから!




今日も地道に頑張りましょうね。






ではまた!


向井ゆき




【1/19 美人倶楽部スタートアップメンバー募集開始】

本当の豊かさを目指して
あなたの才能を世界と繋ごう・・・!


<オフライン活動>
・月1セミナー
・各地方にて懇親会
・定例パーティー
・メンバー同士での朝活・シェア会・イベント運営
・月1勉強会(ゴールド会員のみ)
・その他単発イベント

<オンライン活動>
・365日音声配信
・メンバー限定掲示板
・美人倶楽部限定メルマガ配信
・会報誌のお届け!



■類似記事
”夢が近づいているサイン”に気づいていますか?

《成功のサインは誰にでも届いている!》

《最短で成功する計画の立て方》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》