向井ゆきです〜。

{AA14C239-0468-4EFA-A13C-A8275C8079B6}


今夜から「経営戦略コンサルティング」の募集もスタートします〜。
受付は【東京コチラ】【大阪コチラ】



・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は気づけば

7時間くらいパソコンに向かっていて

もう肩が破裂しそうだ。笑



でもこれも私が好きでやっていることで

これ以上に楽しいことはない。



仲間が応援してくれていかるから

余計気合も入る!



仕事尽くしだけど

ワクワクしている私です。




しかも!!!!



このテンションだから

良いことばかり舞い込んできて

完全に浮き足立ってます・・・!笑



仲間って最高ですよね。


私は仲間ができたことにより

売り上げも認知も、飛躍して伸びました。



皆も仲間を作った方がいいです、ホント。(強要。笑)



一人でやれることなんて限界があります。



私、友達はほぼいないんですけど(笑)

仲間はたくさんいると思っていて。



「友達」と「仲間」どう違うのかというと

”目指すものがあるかないか”。




「友達」は目指すものがなくてもいいし

「仲間」は目指すものに向かって成長していける相手

でなくてはいけない。



だから私は仲間が好きなんですよね〜。



「友達と何を話すのだろう?」とか

思っちゃう時点で人としてどうなの?ですけど。笑





で、今日お伝えしたいのは

馴れ合いにならないで

確実に成長・成功できる仲間の見つけ方です。



まずね

根本的に「意見を言える相手」でないとダメ。

意見を言い合わないと

新しいものも生まれないし

自分の固まった価値観を壊せないからです。


その為には

信頼関係が命ですよね〜。




私はずっと思ってきました。


近い人にこそ

尊敬され信頼される人間になろう
って。



それはまず家族から始まるんですけど

家族から「ユキちゃんは大丈夫」

とか「お前ならできるよ」とか

言われることが大事だと思ってきたんですよね。



良いも悪いもさらけ出した相手に

評価してもらえるって「本物」だと思うから。



そして家族の次に

いつも時間を共に過ごす相手も同じ。


私で言えば

スタッフやビジネスパートナー。


この人たちにも

信頼される人でいたい。


私が周りに言われて嬉しい言葉は

「ゆきさんなら、なんとかしてくれそう」


(笑)


帳尻合わせが上手いのかも?ですが

ある意味信頼されています。(笑)



日々の態度とか言葉とかを一番聞いてる相手には

上っ面だけ整えてもバレますから。




だからこそ

誰か見ている時だけ取り繕うー・・・


ではなくて


誰も見ていない時も

誠実な人でいる必要があると思う。



少なくとも私は

世渡り上手なタイプではないから
(壁があればストレートに突っ込んで壊すタイプ)

そう心に刻んでいます。





・・・で話しを戻しますね。


一緒にいることで成長・成功できる仲間を

もっと合理的な視点で見つけるには

自分にないものを持っている人

を選ぶといいですね。



私でいうところのヤマユカ

私には絶対ない部分をたくさん持っているんです。



そこに随分助けられてきました〜。汗



私のミスを見つけてくれたり

私の抽象的な部分を具体化してくれたり

私の気持ちを代弁してくたり・・・


パートナー様様だと改めて思った!




私は、せっかちな性格もあり

「1言ったら10分かってね!」

というスタンスなんですねー。


だから分からない子にとっては

鬼なんですけど。(笑)


でも、ヤマユカは違うの。

その人にあった伝え方でアプローチしていく・・・。


それがすごいなぁと尊敬しています。



自分と同じような性格のパートナーだったら

まぁ・・・まとまらないでしょうね。


どちらも自由すぎて、個性強すぎて。(笑)



成果・結果を求める仲間が欲しいのであれば

自分にない部分を補い合えるパートナー


選んで下さい。


なので自分には何が欠けているのか

知る必要もあるよね〜必然に。



いろんな才能を持った人が繋がれば

「楽しさ」も「豊かさ」も「大きなビジョンも」

掛け算で拡大していくと思う。




短所を直す暇があるなら(笑)

長所を伸ばす在り方を

そろそろ始めてみませんか?






ではまたん^^!





向井ゆき




【1/19 美人倶楽部スタートアップメンバー募集開始】

本当の豊かさを目指して
あなたの才能を世界と繋ごう・・・!


<オフライン活動>
・月1セミナー
・各地方にて懇親会
・定例パーティー
・メンバー同士での朝活・シェア会・イベント運営
・月1勉強会(ゴールド会員のみ)
・その他単発イベント

<オンライン活動>
・365日音声配信
・メンバー限定掲示板
・美人倶楽部限定メルマガ配信
・会報誌のお届け!



■類似記事
”夢が近づいているサイン”に気づいていますか?

《成功のサインは誰にでも届いている!》

《最短で成功する計画の立て方》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》