{0EAE818C-0276-4791-A1F0-01A8BD7EA3C0}


向井です。



今日はブログリニューアルの為に

木野あさみちゃんと打ち合わせ。



木野ちゃんは、美人倶楽部メンバーであり

ヤマユカ率いるプラチナclass(起業支援class)の

メンバーでもあるのだけど



木野ちゃんもこの数ヶ月で

別人になったなぁと感動した。涙



なんでも器用にこなせる彼女は

やりたいこと・できることが錯乱してて(笑)


1度決めても

次の日になったら

ブレてしまうレベル
だったのだけど(ごめん)



それが今は

webデザイナーとして活躍していますからね。



他にもやりたいことは

あったと思うのだけど

”得意とすることで勝負する!!”


と決めて、他のことを捨てたのだと思う。



決めたら未来は変わる!



いや、


捨てたら未来は変わる!!





私が今回プロの業者ではなく

木野ちゃんにブログを依頼したのも

彼女のスキルがプロと同様

素晴らしいものに成長したからに他ならない。



私は、情で仕事を任せたくないから。




だから例え仲間だろうと

自分が求める以上のクオリティはほしいと思ってる。



それが結果として

仲間の成長にも繋がるだろうしね。




美人倶楽部って

美人の集まりではなくって(笑)


”自分を活かして輝きたい!”

と本気で考えられる意識高い子達の集まりなんだよね。




だから、ビジネスも

イベントもどんどん生まれ加速してる。



それは、地方にまでも広がっていて・・・!


勉強会や朝活が

しょっちゅう行われています。




私の役目はトップとして

小さな社会を創造していくことだけど


それは、

周りの人たちが活躍できる場所を作ることと同じ。



社会っていうのも

結局は、人の集まりだからね〜!!



木野ちゃんみたいに

スキルの高い子が増えると


”リーダーは〇〇ちゃんで

デザインは〇〇ちゃんで

サポートは〇〇ね!”


みたいに

美人倶楽部内で

プロジェクトが完成するから

それもまた楽しみです。。。!




あ!


プロジェクトで思い出したけど

来月私が対談するエリカ・アンギャルさんとのイベント



美人倶楽部メンバーである

木村咲ちゃんが主催・運営してくれているんです。



イベント運営も

立派なビジネスですからね。



こうやって頼もしい仲間が増えていくのが最高!(笑)




美人倶楽部のセミナーは

月に1回なのだけど(東京だけではなく各地で開催予定)


全て音声配信するので

通えなくても問題ありません〜。






メンバーは全国で募集しているので
(支部長リーダーも決めます!)

特に最初のスタートアップメンバーには期待しています!(笑)




募集は1月19日だけど

楽しみにしていて下さいね。




ではまたん。


向井ゆき


■類似記事
週100時間労働に挑戦します!

《起業家なら絶対読むべきオススメ本まとめ。1日8冊読破する私が選んだ2016年のヒット集!》

《最短で成功する計画の立て方》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》