{C78C5A15-4943-4209-8C75-5604D12A10F5}


向井です!

 
 
 

昨日今日と、役員やメンバーと共に

今後のスケジュールを立てた。



年々見通しの視野が高くなり

今はもう3年後を見越して計画を立てている。


企業によっては

10年後のプランまで

見通しを立てているところもあるかもしれないけど



でもね〜・・・



10年後っておそらく

今とは全く違う時代になっているはずで

それを今から想定するのって

到底不可能だと思うんだよね。



だから

私の中では3年間計画が

ベストかな、と思う。



3年後までに達成したい

大きな夢や目標を決めておいて


3年後以降は

軽い気持ちで十分。



長期目線は

力を注ぐところではない気がするなあ。



私が行っている

計画の立て方の詳細は

こないだアップしたPodcastで

「第7回最短で成功する計画の立て方」

https://itunes.apple.com/jp/podcast/xiang-jingyukino-fukenai-mei/id1170442936?mt=2


紹介しているので

よかったら聞いてみて下さいね〜。※無料




今年はね

コミュニティ内で稼働することが多くなる1年。



【美人倶楽部メンバー】

とは、もっともっと密度濃く

集まりたいと思っていて。



人数が増えたら

地方巡業??も行きたい!




美人倶楽部は

私にとって一つの大きなチャレンジなんですよ。



新しい社会を作りたいからこそ

まずはこの「小さな社会」で
「資質を活かして輝ける社会」を実現したいの。


”自分とは何者か?”


皆んな模索してるよね。


でもその答えって

自分の感情や資質を見つめて

更には行動を起こして周りと共存するからこそ

見つかったりする。



だってさ

比較するものがなければ

自分を見つけることなんてできないでしょ。



私の「ストイック」な性格だって

比較するまで”当たり前”だと思っていたんですよ?(笑)



それが先輩から

「面白い!」といってもらえて

公開することになって・・・・。



内向的?な私でさえ

共存の大切さを身にしみて感じてる。(笑)



もっと楽しく満たされる社会に

なると思うんです、これから。



私の半年間の土日は、

もう半分以上埋まってるんだけど(笑)

それでも見たい世界があるから走れるんだ。




皆んなはどんな社会にしたいですか?


たまには視野を高くして考えてみよう!



向井ゆき


 

■類似記事
週100時間労働に挑戦します!

《女社長として…2017年の目標!》

《言い訳①”思いつかない。”成功したいなら頭使ってください。》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

 

Facebook

《コチラからどうぞ》