{454AB15B-A7C9-44DE-8C67-9865B2B3194D}


向井ゆきです。



目まぐるしく過ぎていく毎日に

”このままじゃいけない!”

と焦る気持ちは

アラサー世代〜の女性ならば

分かってもらえるはず。



本当にあっという間に過ぎていく時間を

どう使いこなせばいいものか…。



あなたはちゃんと考えてる?




私も、毎朝の恒例である半身浴中をした後

自分の体にボディクリームを塗りながらハッとした。




去年より乾燥がひどい。




このままではなんか色々ダメだ!




動揺した気持ちをごまかすように

とりあえず手持ちの中でも

一番リッチなクリームを全身に纏った…。




アラサーである自分を見つめる。




心ではなく体も。




20代の頃とは違って

時間の使い方もそれなりの
(いや…ちゃんとノートを広げて
机に向かって考えるレベルの重要性かも)

工夫が必要だ。



昔は寝ずにできたことも

今は、体力と翌日のコンディションを考えて

”無理はできない”と諦めてしまう人、多いと思う。




夢を叶えることも

綺麗になることも

結婚することも

今すぐ取り組まないと本気でやばい

お年頃なのだ。




いつだって人生はやり直せるけど

失った時間はやり直すことはできない。





モヤモヤを抱えたまま

”本当のわたし”はもっと綺麗なはず。

”本当のわたし”はもっと輝けるはず。



なんて違う次元に意識を飛ばしている時間すら

もったいないのが”今!”である。




それこそ本気で目を覚まそう。




キラキラ輝き、潤った自分でいたいのなら

理想を現実へ落とし込んで

日々実践していかなければ

夢の実現も、パサついた肌も

巻き返しは見込めない。




スピリチュアルに生きる私だからこそ

言わせてもらうけど

焦りも時には必要なのだ。




いつかいつかと言っている間にも

時間は着々と過ぎ去っているんだもの。




・・・といっても

焦り過ぎて落ち込んでしまっては意味がなくて。



”本当にこのままでいいのか?”

と自問した後は

”じゃあ、どうだったらいいのよ自分?!”

と言い返す強さを持とう。




兼ね備えるべきは

現実を、より望むものに向けられる力だから。




私の場合

自問の末、行き着いた答えは

かなり欲張りなものだった。



綺麗になりたいし

仕事うまくいかせたいし

恋したいし

自分を極めたい。


全部欲しい!!

全部やりたい!!!



われながらなかなかの貪欲さだ。笑



 
つい最近まで

欲がどこかへ飛んでしまっていたのだけど

仲間を連れて戻った模様。汗



そんな自分を

丸ごと受け止めて

一生懸命生きるためのスケジュールを立てる・・・



それこそかなり”リアル”なものだ。



「朝7時からデスクに座る」

「スクラブは週に3回」

「隙間時間は生徒のブログチェック」

「ストレッチ、ドライヤーをしながら毎日」

「恋活。とりあえずデート服を用意」

「寝る前、加湿器をたいて”星の王子さま”を読む」


などなど・・・。




こうやって理想にお尻を叩かれるのも

嫌いじゃない。むしろ好き。




{825449C2-52B1-4525-B681-CF3A6D6B61B3}



・・・だけども

わたし達はラッキーだ。




世の中のエネルギーが変わって

夢が叶うスピードが日々加速している。



Amazonの宅配スピードが速くなったように

私達の願望も速く目の前に現れ始めた。




理想の自分が遠いと

現実とのギャップが生まれ

苦しくなる事もあるだろう。



でも


焦ったっていい。


泣いたっていい。

 

ぐちゃぐちゃになっても

自分の望みを放棄しない女が

理想を現実にできる時代がきたのだ!!




未来に焦るアラサーだからこそ

若い頃にできなかった

”今やらねば!”という決意も固まる。



自分を磨く方法を

アレコレ試す愛くるしい自分に

大きなhug & kissをしてあげよう。




「まだまだこれから!」


自分という相棒と共に

現実に真っ直ぐ立ち向かうオンナって

なかなかかっこいいんじゃないだろうか?



少なくとも私は

そんな自分が結構”理想”だったりしているという。。。うふふ





向井ゆき



◆お知らせ◆

マインドセミナー

12/24 向井ゆきマインドアップセミナー
【2017年オンリーワンになれる人のマインド条件!
〜エネルギーの法則を知って豊かになる〜】

お申し込み・詳細は <コチラ> から




■類似記事
《元彼が忘れられない。自分を奮い立たせたい時に読むM専用記事》

《美人とブスの違い。諦めるのはまだ早い。》

《絶対上手くいく!と信じる為の努力をしていますか?》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》


■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》