{220E0800-96D7-4BFA-B0A4-FC481CAE5BD1}

 


向井ゆきです。



よく頂く質問がある。



簡単に言うと、

「売れなくて困っている」

といった内容。(端折りすぎてる?笑)




起業家だけではなく

経営者の方からもいただいていて

結構深刻なんだな、と思う。。。




私が思うに

まずマーケティングや

売れる仕組みは

知っておくと便利ですね。




でも便利程度で

必須ではないと思う。




一番大事なのはマインドで


マインドが変われば

選択が変わり

発言が変わり

エネルギーも変わるんですよね。





で、マインドを変えるコツはね
(これ、セミナーで話そうと思ったけどもう書いちゃうよ。)


誤解を恐れず書くとー・・・



「下手(したて)に出ない!」です。



自分の商品をね

低く見積もっていると


「買って下さいスタンス」

「教えさせて下さいスタンス」

「やらせて下さいスタンス」

「一緒にいさせて下さいスタンス」



になるわけで

”世界(お客様)より自分は下です”

というマインドになって

低いエネルギーになってしまうんですよね。




よく言われている言葉で

「お客様は神様です」

ってあるけど

それもちょっと疑った方がいい。





私の中では

 



お客様は神様だけども

私達も神様だから。笑




下になる必要なんてないのだよね。





でね、

マインドが高まってくると


「売ってあげるスタンス」

「教えてあげるスタンス」

「やってあげるスタンス」

「一緒にいてあげるスタンス」



になってくるの。



これが大事になる。




自分の商品に対して

そう思えているかなぁ?って

考えてみるといいですね。





ちなみに・・・


私のセミナーは

私が楽しみたくて開催していて(ごめんなさい)


私が楽しんだら

皆さんも結構いい感じなものを受け取れると思うので

全員と一体になれることが目標です。



今回は目に見えない世界の仕組み

を話す予定なのも
 
私が一番話したいことだから。


 
 
 
今この瞬間から

理想の自分になることもできるんですよ。


 
 
 
 
売れない人はほとんどの場合
 
マインドが低くなっています。
 
 
 
 
 
もう一度内側を
 
見つめてくださいね。




ではまた更新しましゅ。



向井ゆき



 
◆お知らせ◆
12/24 向井ゆきマインドアップセミナー
【2017年オンリーワンになれる人のマインド条件!
〜エネルギーの法則を知って豊かになる〜】

お申し込み・詳細は <コチラ> から

 
メルマガ登録プレゼント

 

11月にメルマガご登録下さった方には向井ゆき恋愛Q&Aテキストを無料プレゼント!

「理想の男性との出会い方」
「デートのお誘いメール方法」
etc...リアルなご質問にお答えします!

メルマガ登録は <コチラ> から
※ご質問はFacebookにて <コチラ> から
 



 

■類似記事

《売れない生徒の共通点。少しのロジカルさを身につけよう!》

《キャッシュポイントなんて歩いてるだけで見つかる。》

《上手くいかない時のアドバイス。》



■イベント
向井ゆきプレミアムトークショー in 福岡
残り少なくなっておりますのでお早めに!


《お申し込みフォーム》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

 

Facebook

《コチラからどうぞ》