{E7D42AF0-CD55-41AD-80B5-D305E74E3C31}




憧れの人を祭りたて

”あの人はこれくらいできるのにわたしなんて〜〜〜”

と悲観になっていないでしょうか?




わたしは言われました。



「これまでゆきさんも”頑張ってきた”と聞いて

私も頑張ってきました。

でも、ゆきさんにはなれなくて

落ち込んでいたこともありました。

朝5時起きも達成したのは1回だけで

ずっと自分を責めていたんです。

ゆきさんの”特別でした!”の記事を読んで

ちょっとモヤモヤしたけど

それ以上にやっぱりねー!って楽になりました。

ゆきさんはこれからもずっと私の特別です!」



とね。






なーんだ!



私が特別でいる方が

幸せな人もいるんだね。笑




ちなみにー…

私の頑張りが時に周りを苦しめていることは

知っていました。



そもそも

苦しみたくてブログを読んでいた人が多い気も・・・?笑



だけどこれからは皆さん

真似しなくていいのだよ。



私になったって苦しいだけだから。



私は、5時起きが好きなんです。



遅く起きる方が不快なんです。



別に頑張ってしていないんです。




逆に10時とかに起きる人の真似を

私はできませんからね。笑





あなたはあなた。


付け足さなくても「特別」な人。




{32964C87-12DD-4295-8346-542773B18AF6}



そもそもポテンシャルが違うのだから

過程を真似したって

結果が同じとは限らないのだ!!!!



これ、ここ最近の結論ね。




同じことしても

成功する人しない人いますから。



頑張る=豊さではなかったのです。





じゃあ
豊かさは何とイコールなのか?





その答えは

やっぱり与える量と質でした。



ポイントは質の高め方です!!







===




今夜のメルマガお楽しみに!!!<コチラ>


あ!!!プレサロ(プレミアムサロン)も

再募集しましたーーー。

<向井ゆきプレミアムサロン>

今月は、密着24時動画とかあるみたい。

家とか本音とか人間関係とか

プライベートは全てこちらに書いています。

よろしくお願いします。




■類似記事
【なぜプロデュース生が続々と7桁達成するのか?分析してみた!】

【女性起業家が歩む、豊かになる為の具体的なステップ。 】

【才能がないのに無駄な努力をしている人へ 】


■イベント

向井ゆきがあなたのコンテンツを構築する!
最強のエネルギー講座キャンセル待ちはこコチラ↓

《キャンセル待ち受付フォーム》エネルギー講座2days〜in東京〜

《キャンセル待ち受付フォーム》エネルギー講座2days〜in大阪〜

■ 向井ゆき公式メルマガ

向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《美心伝心ご登録フォーム》



◼︎向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
 購読は
《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



向井ゆき公式Facebook
8300人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》