{BB13C25D-B602-498E-9EE2-565817861154}

 
 
 

おはようございます。

向井ゆきです。



今日は、大阪にて

リープロの一次面接が行われているそうです。



私は二次面接から

生徒さんとお会いしますが

今からドキドキワクワク。



リープロも有名になったもので

まだ3ヶ月ですが半数の子が

7桁達成致しました。

 

{E8DB0B88-35BF-49CC-B833-B68FBB1BE655}

 

{FCD4EFCF-C545-4064-9C29-9112149EC5D1}

 

 


でもね、

提供する商品も

集客をするスキルも

ガシガシ磨いているので当たり前の結果だと思う。



まだ7桁に到達していない子も

時間の問題ですね!





私はヤマユカちゃんと誓ったんです。


「私達の生徒は
目標達成率100%にしよう!」
って。

 

 
{BBFEACA5-A7F2-4240-BAE9-C646238A5D26}



ヤマユカちゃんの

生徒さんも300万越えを達成する子もいて

7桁もペロっと当たり前の次元になっているんです。

<生徒さんの紹介はメルマガにて>



ユカちゃんと私

持っているスキルが違うからこそ
(共通点は情熱ね!!)

いろんなアプローチ方法で生徒を

引き上げられるのだと思う。





私たちがタッグを組んだら

最強じゃない?!っていう話しもしているので

何かビジネスを生み出す予定。





ちなみにー・・・


次回のリープロ2期生で募集したいのは

これから先、
 
一緒にビジネスをやっていきたいなぁ

という子に絞っています。



わたしのマインドを吸収し

世界に役立てたいと考える子!



募集中・・・。




一次面接に通らない限り

二次面接には行けないので

説明会に参加されていない方は

会社の方に連絡下さいね。

<コチラ>



お客様に提供する商品も外見美も
 
私と一緒に磨けばいいから

あとは根性さえ持ってきてくれたらOK!
 




人生って本当にあっという間に変わるんですよ!





生徒を見ていて

余計そう思います。



半年前までは

会社の愚痴と彼の愚痴が会話の中心で

”自分には何もないない病”だった子も笑


今では仕事が大好き!

って喜びのメールをくれるまで成長したんです。




生徒の9割が退職届けを出して

自分の好きなことに向かっている今・・・。


私はこの仕事が向いているんだなって

客観的にみて感じます。笑

 
{B0728B2D-2BBB-4D0E-B559-0E56B0C7E7A9}



本当に生徒の成長ほど

涙腺が壊れるものは無いし


生徒の成功ほど

心が躍ることはないから。




リープロは私にしかできないことが

ぎゅっと詰まっています。




外見美だって

同じ価値観を持っていて

私自身が実践しているから指摘できる。





マインドだって

スピリチュアルとロジカル

どちらも得意だから伝えられる。




生徒を叱れるのも

生徒との信頼関係があって

更には仲間もいるから言えること。




起業という枠を超えて

人生の質を向上させる

向井ゆきにしかできないプログラム…


それがリープロです。





これからも
 
青春より濃い濃い青春を

一緒に作っていきたいです…!





ではでは

熱い想いはこのくらいにしておきます。




今日も朝から叱る生徒が

沢山なので・・・笑






また更新しますね。



向井ゆき



 

■類似記事

《豊かになりたい?楽をしたい?あなたの将来が分かる質問です》

《美人でもオーラなし。その理由》

《大阪起業女子が熱い!東京にも負けないアラサーコミュニティを》



■イベント
〈キャンセル待ち〉心理美容カウンセリング基礎コース第7期〜in東京〜

〈キャンセル待ち〉心理美容カウンセリング基礎コース第7期〜in大阪〜


■毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》



◼︎向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



向井ゆき公式Facebook
《コチラからどうぞ》