向井ゆきです。

{550F9068-DA44-4FFD-8F6C-51D0D883EB5F}



8月1日はわたしの誕生日でございました。



めでたく29歳。



20代もあと1年・・・

なんて改めて思うと

身が引き締まる想いです。



20代最後の1年は

これまでの人生で1番成長した年

にしたいですね。




この記録は毎年塗り替えられていて

今のところ28才の1年間が

1番色濃く鮮やかな記憶として残っています。



だってね


月商も10倍

スタッフも仲間も10倍

認知度も10倍になった年ですから。



未熟者ながら

まぁそれなりに成長いたしました。



{14D4397B-33AF-4796-BA3F-D4BFCA3BF685}



29才になったわたしの豊富は

ずばり・・・


「誰にも真似できないオンリーワンになること」

そして

「常に不快にいること」


です。



これまでは

他者からの評価、そして見られ方に

重点をおいていたわたしでした。




それが功をなして

今のビジネスがあるわけですが

もっと成長し年商80億(あ、増えました)を目指すには

今のわたしでは到底無理なのです。




もっと「個」としての個性と存在感を

出していかないといけないと思っています。



「向井ゆきだからできるんだよね」

「向井ゆきだから似合うんだよね」

「向井ゆきだから許されるんだよね」


そういった”向井ゆきだから”を増やしていくことが

わたしのオンリーワンの定義。


{677771E2-AF54-4568-BA1C-38291A009E9D}



一見他者評価なようですが

ここまで超越するためには

徹底的に「 内側 」と向き合うしかありません。


オンリーワンは、

他者目線からは生まれないからです。




なので

この1年は他者を気にせず

わたしの思うまま、わたしの好きなことを

わたしがやりたいだけやっていきます。





「常に不快でいること」に関しては

皆さんご存知の通り、

私はストイックが好きですから。



不快は成長のサインだと認識して

日々邁進していきたいです。






今朝も、腹筋トレーニングで

とことん自分を追い込みました。


きついメニューだと

一人ではできない女性も多いようですが

私はあまり関係ない。


例え一人でもきつい方を選びます。



なぜなら、

自分との戦いは必ず勝ちたいから。笑




{CB5879DC-0B29-499B-A781-840F4523C47B}



もちろん

本当にやりたくない”不快”は行いません。



”不快”の先にあるものが欲しいのであれば

それは迷わず受け取る姿勢です。




「不快は成長のサイン!」



このアファメーションとてもお気に入り。




この1年、どれだけ成長できるかは

正直検討もつきませんが 笑


わたしが見ている世界を

この場所でも発信していけたらと思います。



{8567FEA7-D832-4409-9A38-8D64615DF72D}


詳しい変化は
<メルマガ>にて発信しますね。






ブログは私にとっての原点です。




皆様には心から感謝致します。





これからも

どうぞよろしくお願い致します。





{546378D5-6A61-47A1-B6D6-EDCA2BBA9B56}




向井ゆき




■類似記事

《変なわたし。に磨きをかけて最強になろうと思います》

《”不快”から逃げるな!自立した女性になる為に》

《修行僧だと言われるわたしの成功習慣について具体的に書いてみた》



■イベント
<6ヶ月で人生の質を変える!美人倶楽部>変われない自分を捨てる
《単発 お申込みフォーム》



■毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》



◼︎向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



向井ゆき公式Facebook
《コチラからどうぞ》