向井です。

{84BC7EBF-227A-4EF7-81C0-6443EC71BFC8}







最近のわたしの発信…

男性の同業者さん?から

チェックされているらしいです。笑



そして

女性の同業者?さんから

批判されているらしいです。笑



それを聞いて

とうとうSNS上で目立ってきたんだなぁー!

とちょっと嬉しかった。笑




と同時に

批判する暇あったら

自分の生徒さんのこと考えたらいいのにって思った。






わたし、自分のこと

何と言われてもいいんですよね。



傷つくけど、その傷は

あまり深いものじゃない。



それよりも、才能があっても

埋もれてしまう生徒を見る方が辛い。




{D0F2A45A-C37F-4162-A684-68C909FFCF1E}







だから、批判や中傷も丸ごとエネルギーに変えて

もっと加速しようと思います!




今の10倍くらい!!




 



はっきり言っていいかな?


誰にも負ける気がしないんですよね。
(そもそも誰とも戦っていないけれど)




見てるビジョンと

セルフイメージが現実を連れてきてくれるから。



{64DBBE85-DF77-4A03-89EA-00E364865231}






わたしはもっともっと上にいく。






というか

いかなければいけない。






皆さんが知りたい

わたしのビジネスの秘密?





そんなものはありません。






徹底的な努力の結果です。







真似してくれるなんて大歓迎。





この努力ができれば

誰でも成功できますから。







”夢みたいなビジョンに浮かれ

地に足のついた努力をする”





ただそれだけよ。