向井です。
 
{A7D58EE5-A4C6-414E-8877-C6E7EBF31A06}

 

大阪に向かっています。
 
 
髪型がきまらなくて落ち込んでいるのだけど
 
2時間半の新幹線移動も無駄にはできない。
 
 
 
せっせと働く。
 
 
 
 
昨日また月収7桁達成した生徒がいて(!)
 
毎日Specialな報告をいただくから
 
なんだか調子に乗ってしまいそう。笑
 
 
 
私は仕事に対し、
 
”起業支援をしている”とは言いたくなくて
 
女性の人生丸ごと!ステージを変える
 
気もちで取り組んでいる。
 
 
 
外見も
 
内面も
 
立ち振る舞いも
 
考え方も
 
タイムマネジメントも・・・
 
 
 
全て丸ごと教えているつもり。
 
 
 
 
その結果
 
起業が上手くいくのであって、
 
しょせんは結果論に過ぎないのだ。
 
 
 
これからの時代は、
 
会社という形がなくなると
 
堀江さんも言っている。
 
 
 
 
 
わたしもそう思うし、
 
そもそも、そうあるべきだと思って
 
活動をしているつもり。
 
 
 
自分辞典講座なんて
 
そのキッカケを作る講座として、
 
大きな需要を感じ、作ったんだから。
 
 
 
<自分のこと>を
 
気軽に知れる社会を目指したい。
 
 
 
これ、今の目標。
 
 
 
 
”自分を生きよう”
 
とか
 
”自分らしく”
 
とか
 
”自分軸を持って”
 
とかいろんな著名な人は言っているよね。
 
 
 
でも、肝心の
 
<どうやって自分を知るの?>
 
という部分は、まだまだ浸透していないと思う。
 
 
 
現にわたしの周りにも
 
迷走している人ばかりなんだから。
 
 
image
 
 
自分も変化する。
 
社会のニーズも変化する。
 
 
 
その中で変わらない本質を
 
知っておいてほしいと思う。
 
 
 
仕事は自分と社会をつなぐツールです。
 
 
 
お金を得る・豊かになる
 
というのも、
 
社会に太く繋がっていることと同じだよね。
 
 
 
お金のブロックなんて早く壊しなさい。
 
 
 
 
 
 
 
女性が
 
 
美しく・豊かでいることは
 
持って生まれた権利であり責任ですから。
 
 
 
 
 
・・・では
 
今日も意味のある1日にしましょうね。
 
 
 
 
向井ゆき
 
image
 
 
 
PS,すごーーーくお問い合わせいただいた
 
自分辞典講座の増席・・・
 
少しだけだけど、できました。
 
 
月曜日21:00に募集を開始しますね。
 
 
自分辞典講座in東京 受付は<コチラ>
自分辞典講座in大阪 受付は<コチラ>
 
 
 


■類似記

《「変わる」覚悟はできていますか?》

 

《本当に変わりたい人が覚悟すること・・・!》

 

《退職しよう!頑張っているのに報われていないなら》


■毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》


■イベント
【美人倶楽部 5月・セルフイメージを壊して〈本当のわたし〉と繋がる方法】
《単発 参加登録フォーム》