向井です。


{849090C0-759F-4341-A0F0-F921CE54649B}



最近日の入りが早くなり嬉しい。




この時期からわたしの

朝活は盛んになります。




4:45分に起床したら、

そのままトレーニングウェアに着替え

ウォーキングへ行きます。



この時間は

新聞配達の方くらいしかいないので、

かなりお勧めです。





ま・・・

誰もいないからとって

だらしない格好はしませんけどね。



サングラス、帽子で完全防備。




そして、

ウォーキングとストレッチをしたら、

シャワーを浴びて身支度をして

いつも通り仕事に入るのだけど、


やっぱり朝は気持ちいいから

テラスかラウンジに行くことが多いです。



今日は

いつものスタバだけど・・・。




決断力が疲れていない午前の時間は、

できる限りアウトプットをしています。




一人でいることが多いです。

(だってまだ誰も準備できていない。
現在の時刻8時前。笑)




 

 

{F7251D2C-E520-4603-8CC8-CB1B6DB2EE4F}



わたしは思考がポンポンと

飛んでいくタイプだから

忘れないようにメモや付箋は

必ず持ち歩きます。




使い分けとしては、

透明なものは本に。

雲みたいな大きめ付箋は、スタッフへの伝言に。

黄色の付箋は、やることリスト用に。

一番細い付箋は、手帳用に。



そしてペンは

フリクションの0.38ミリと

本・メモ用紙に目印を書くための蛍光ペン。




以上が必須の持ち物です。




わたしは効率化を好むので

新しいチャレンジを

日常では比較的行いません。




それは仕事だけで十分なのかもしれない。





・・・最近

我が家に居候がちょこちょこいるのだけど

皆わたしの私生活に驚く。



自分では当たり前のことでも

他人にとっては

当たり前ではないんでしょうね。




どんな時でも他人に左右されない

向井ゆきでいたいな。






うーん


そういえば


左右されたことすらないのが向井ゆきだった。




ではまた。

 

 

{E925E72B-FA6C-4A82-8B55-DCF98DB91E0E}

 

 


■類似記事
《”稼ぐ女”になるために今日できるたった1つの方法》

《それは本当に「したいこと」なのか?を選ぶ》

《なぜ成功者は同じ服を着続けるのか?》



■毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》


■イベント
【美人倶楽部 5月・セルフイメージを壊して〈本当のわたし〉と繋がる方法】
《単発 参加登録フォーム》