こんばんは。


向井ゆきです。



今日もスクール生の

サポートレッスンでございました。



サポートレッスンの意図は、

<新しい自分に出会ってもらうこと>



皆さん変身した自分を見ると

”別人みたい!!”

と仰るのですが、

ヘアメイクを変えただけ・・・なのですよ~。



”自分とはこういう人間だ”

という思い込みが

どれほど強いか分かりますね。



この心理は

無意識に働いています。




リバウンドするのも

習慣が続かないのも

全てこの

”自分とはこういう人間だ”

という思い込みからきているのです。





思い込みって怖いですね。




今の自分から変わりたかったら

とにかく!新しい自分になることに

コミットすることです。



一度戻ってしまっても

めげない。諦めない。


何度でも新しい自分に

”なりきって”下さいね。



自分が放つエネルギーが

跳ね返ってきたとき

新しい現実が受け取れるのです。



===




では、

今日の生徒さまのお写真をご紹介しますね。



右から二番目の久美さん。



ショートカットがお似合いですね。


{68E6D621-CB61-4495-B530-3A7CE2734871:01}




なりたい自分は

”可愛く女らしい女性”

でしたので、

髪を全体的にふわっとさせて、

眉は、眉山を(目頭から)遠めに描きました。





{C17C4315-C07F-4BE1-9D46-193B97C683CE:01}



ショートはボーイッシュになる?

と思ったら大間違いでする。



こんなに甘く可愛い雰囲気にも

変身できるのです。




女性らしい

くみさんにピッタリ。




{709484FA-1EB0-4566-B87A-D7CFAAAC6A31:01}



お料理をお仕事になさっているので

エプロン姿でもお撮りしました。



可愛いですね♡




{9D26EA4C-4C62-4764-95EF-B32F7AC41AAF:01}




わたしは、

女性だからこそ醸し出せる

”艶っぽさ”や”あどけなさ”

を表現することが好きです。



女で生まれてきたのですから、

内面からも

外見からも

楽しんでほしいと思います。




{79C19E17-695D-4ABC-989F-7DCCD80B1DB2:01}





今は、

理想がどんなに高く感じても

諦めなければきっと!

思い通り美しくなれますね。




では


お二人目は、

センターに写っていらっしゃる

2児のママさま♡


{68E6D621-CB61-4495-B530-3A7CE2734871:01}



こちらはビフォーですが

元々華やかな雰囲気ですよね。




”あまりメイクを変えたことがない”

仰っていましたが、

今回は大幅に眉チェンジをし、

エレガントメイクにしました。



お料理大好きな

美しいママさんをイメージして・・・・





{784E8AAC-C6D2-4520-AB5F-E3DE0D9E238C:01}


赤のエプロンがとてもお似合いです。




こちらのお写真は、

ママさんのお顔ですが

こちらは・・・



{DA385BA4-620B-4CFF-9F55-992C6305EE63:01}


お料理の先生をイメージしました。





更に更に・・・



{6B73D911-452C-43D5-94E2-08788597C52C:01}


エレガントな女性のイメージも・・・。



TPOに応じて

見せたい自分を変えられることができれば

おしゃれもメイクも何倍も楽しめます。




外見美を変えるだけで、

マインドも変わりますので

まずは”理想の自分”を明確にしてみて下さいね。




{10992F5B-965E-4168-8894-D519C73348DD:01}





わたしは本当に

”女で生まれてきてよかった”

と日々感じています。




ヘアメイクでがらりと変えられる印象。


マインドで変わる表情や雰囲気。



女性は、いろんな面で

自分を高めやすいですよね。




”高めやすい”ということは

それに伴い

エネルギーも変化するということです。




女ってお得ですね?笑






明日も、サポートレッスンは続きます。



皆さまの美しいお写真、また更新しますね。




心理美容カウンセリング協会理事
向井ゆき



初めましての方はコチラの読み物をお楽しみ下さい
◼︎向井ゆき公式メルマガ/3000名さま突破!
(月)(木)配信。
 ・パソコンアドレスは《コチラ》
 ・ケータイアドレスは《コチラ》

◼︎向井ゆき公式LINE@/2000名さま突破!
毎朝8時に思考を変えるメッセージを配信。
 ・LINE@の購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。


”思考が変われば人生が変わる・・・”
日々目にするメッセージも意図していきましょう。
文章と読むだけでエネルギーは同調します。
皆さまが豊かな人生をお送りできますように・・・♡



イベント一覧
◼︎萩中ユウさん講師
~彼にも仕事に愛される♡欲張りライフスタイルセミナー
ご登録は《コチラ》

◼︎心理美容カウンセリング協会 
 基礎コース5期生 先行案内

 ※定員の4倍の方からご登録いただきましたので
 締め切らせていただきました。有難うございます。