向井ゆきです。


昨日は、終日

エネルギー講座でした。

{B2BB0005-9A6C-4351-A852-4AC3A0711E50:01}




もうね、フルでエネルギー使いました。



力を入れ過ぎたせいか

今日はなんだか脱力・・・笑




エネルギー講座は、

お金とエネルギーの関係について

そしてビジネスマインドについて

たっぷりお話ししていく、

濃厚な講座です。



毎日でもやりたいほど大好きなのですが、

それは、皆さんにはもっと

豊かになっていただきたいから!!




出せば入る、エネルギーの法則です。



もっともっと自分の持っているパワーを

出してまいりましょうね





===


今日のタイトルにある

「自分はできない・・・」


という自分を否定してしまう人の

思考パターン・・・・。




それは

自分への期待の裏返し

かもしれません。




できると分かっているから

できない自分に対して悔しい・悲しい

のではないでしょうか??



人って、

本当にできないことや、

不可能なことであれば


できなくても

悔しい思いはしないと思うんですね。




誰かから急に「今から英語を話して下さい」

と言われたとして・・・



あなたは全く話せなかったとしますね。




その時あなたは

悔しいと感じるでしょうか?

悲しくなるでしょうか?




多分ならないと思います。



「え!話せません!」

と言い返せると思うのです。




悔しい気持ち・悲しい気持ち

が湧いてくるのは、


どこか心の奥で

”わたしはできる”と

分かっているからではないでしょうか?





そしてここからが大切です。



自分に期待していることが分かったら

あとの行動はあなた次第です。



”できる自分になるのか”

もしくは

”できると期待しないか”


を選ぶんですね。




そうすることで

思考が一貫するので、

感情は揺さぶられません。



”自分は、なんでできないんだろう・・・”


と悩むことはなくなるでしょう。







いつだって

自分の味方でいて下さい。


あなたはあなたにとって

一生のパートナーなのですから・・・




{3C964FF6-4433-4B34-952B-AA95378DB6E7:01}








初めましての方はコチラの読み物をお楽しみ下さい
◼︎向井ゆき公式メルマガ/3000名さま突破!
(月)(木)配信。
 ・パソコンアドレスは《コチラ》
 ・ケータイアドレスは《コチラ》

◼︎向井ゆき公式LINE@/2000名さま突破!
毎朝8時に思考を変えるメッセージを配信。
 ・LINE@の購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。


”思考が変われば人生が変わる・・・”
日々目にするメッセージも意図していきましょう。
文章と読むだけでエネルギーは同調します。
皆さまが豊かな人生をお送りできますように・・・♡



イベント一覧
◼︎萩中ユウさん講師
~彼にも仕事に愛される♡欲張りライフスタイルセミナー

◼︎心理美容カウンセリング協会 
 基礎コース5期生 先行案内

 ※定員の4倍の方からご登録いただきましたので
 締め切らせていただきました。有難うございます。