先日、会社設立1周年を迎えました。


{A46263C7-0F28-44FF-9086-F01FA8E4D504:01}



本人すっかり忘れておりましたが 笑

スタッフにお祝いしていただき

なんだか感慨深かったです・・・。




起業してからは

1年半が経ちます。



素敵な経験ばかり

させていただいておりますが

それでも、一筋縄だったわけではありません。




自分も周りも含め

うまくいく人・なかなかそうはいかない人

沢山みてきました。





そして、

その理由が知りたくて、

試行錯誤を繰り返してきました。




同じ努力をしていても

結果が変わるんです。



理由が分かれば

もっと”報われる努力”ができるので

いろんなやり方を試してきました。



そうやって実験して

突き詰めた答えは・・・



やはり

エネルギーが関係していたんですね。




このお話しは、今週末の

豊かさを引き寄せるマインドアップセミナーにて

お伝えしようと思っていたのですが


ご要望がありましたので

こちらでも一部シェアしますね。




{4426B61C-ADD3-47CF-AC14-29043A8A7D38:01}


周りに与えるということは、
自分の世界に与えること。



まずはこの部分を

よーーーく理解しなければいけません。



自分=他者と同じ考えで、

自分と周りの世界もイコールなのです。




周りはあなたの世界ですから

周りが豊かになれば、

その世界にいるあなたは豊かになります。



すごくシンプルですね。




ごくたまに、豊かさとは正反対なことを

している方を見かけます。


”相手から奪おう”としている方です。



知識も
物も
感情も・・・

与えるのではなく、

奪おうとしたら

本当の意味で豊かになることはありません。




それは究極のところ

<自分の世界>から奪っているからです。



なので、減らなかったとしても

増えることはないのです。



image



今、田舎から母が

遊びに来ています。



昔から私を見続けていた母が

昨日私を見ていていいました。



”ゆきちゃん、いつでも一体(世界と)だね。
他人は自分だということが、染み込んでいるかんじ”



・・・


スピリチュアルを知らない人からすると、

カナリ怪しい会話かもしれませんが(笑)




改めて言われて気づいたことは

確かにもう無意識に”全ては自分の思考からできている”

という感覚でいたのでした。




だから、何が起きても自分軸です。



自分の思考が投影しているだけなのですから

他人を責めたり

自分だけ得をしようとしたりする感覚が

無くなっていたんです。



私のビジネスが上向きになっていったのも、

自分=他人

そして

自分は周りの世界の一部
だと

腑に落ちてから。




エネルギーの法則に

従った努力をするようになって

自分でも驚くほど急成長しました。



今はもう”豊かになることは簡単なこと”

という思い込みすら出来上がりましたよ。笑




そして

それはバッチリ生徒にも

引き継がれていて・・・


たった数ヶ月で

別人になっていかれています。




エネルギーの法則を理解し、

正しい努力をすれば

誰でも同じように豊かさを引き寄せられます。




私はいつも同じようなことを

言い方を変えて

喩え話しを変えて

お伝えしているだけです。




真理はひとつ。



自分は世界の一部。







セミナーでは、

皆さんにお金や豊かさのブロックを

外してほしいと思っています。




豊かさになるということは、

自分の世界から

与えた分を受け取るだけなのですから。






私のメッセージから

何か受け取るものがあれば幸いです。



では、また更新します。




向井ゆき



<<残り数席>>

12月27日(日)
豊かさを引き寄せるマインドアップセミナー
受付は⇨コチラから。




クリスマスプレゼント致しまして・・・
起業当初のエピソードをメルマガにて配信予定
公式メルマガ(毎週月曜日・木曜日)▷コチラ
スマホからのご登録は▷コチラ

毎朝8時に愛情たっぷりで配信しております♡
LINE@のご登録(毎朝)▷コチラ
無料配信

《イベント一覧》
  チェック(透過)緊急開催!年内最終セミナー
   《豊かさを引き寄せる♡マインドアップセミナー》コチラ
   増席致しました
チェック(透過)2月11日(木)開催決定
 《豊かさを引き寄せるエネルギー講座》メルマガにて先行案内♡