こんにちは。

向井ゆきです。



昨日のメルマガで告知させていただきました

<豊かさを引き寄せるマインドアップセミナー>



満員御礼になりましたので、

増席させていただきました。


こんなに早く埋まると思っていなかったので

(なぜなら・・・
告知も急!開催日も急!
告知文すらも少ないものでした)



とても嬉しく思います。



有難うございます。



このセミナーは

2015年の”向井ゆき”の裏側について

豊かさとは?そのための行動とは?

など、つらつらお話ししていければと思います。




思い返せば

2015年3月末・・・


福岡で開催したイベントは

20名募集をし、3名のみお集まり下さりました。



その時はまだ

本気でビジネスしておらず、

”楽しかったらok!”

という状態にいたワタシ。



3名来てくださったことが嬉しかったです。

(3人に対してとても大きな会場でしたけど。笑)




それから

負けず嫌いがメキメキ発揮され、

本気で仕事をし始めました。




目標を決めたら

達成するまで走っていくタイプなので、

4月から今の今まで

仕事を休んだことはありません。

(こんな当たり前のことを
あえて書くのは恥ずかしいですけれど。笑)





その結果

今、自分の好きなようにビジネスができて

こうやって大好きな生徒さんと

一緒に学びを深めることができています。




この9ヶ月間で

私が行ったことなどは、

セミナーにて話していこうと思います。



人って9ヶ月どころか

半年で別人になるのですね。




今、本当に幸せです。





実は、


今回のセミナー開催までに、

面白いエピソードがありました。



詳しくは<メルマガ>に書きますが

blogで言いたいことは、

<インスピレーション>

とっても大事だということです。




このセミナー開催も、もちろん

インスピレーションを得て行いました。




インスピレーションがおりてきた後、

思考が働き

「こんなに急に開催できるの?」

「皆さん忙しいのでは?」

と思ったのですが



”例え1人でも気にしない。
どうせ、その日は予定がないのだから・・・”


という気持ちで

不安を捨てました。笑




結果、たくさんの方がお申し込み下さったので、


”やっぱりインスピレーションに従ったからだね”

とスタッフと言い合いました。



頭で考える前にすぐ行動です。




そうと決まれば

話したいことも

どんどん出てきています。



今年は、

いろんな試練を乗り越え

成長できた1年だったので

今思う熱い気持ちが溢れてきそうです。笑






皆さんとお会いすることも

偶然ではありません。
全て必然。




その時に何を得るのかは

皆さんが感じることだと思うので


私は私の伝えたいことを

お話ししていければと思っています。









ちなみに・・・

明日は初の大阪出張なので

そちらも楽しんで行います。




ドキドキ。




向井ゆき




《無料》
公式メルマガ(毎週月曜日・木曜日)▷コチラ
スマホからのご登録は▷コチラ
LINE@のご登録(毎朝)▷コチラ

《イベント一覧》
チェック(透過)”ドリームボード講師養成講座”
   12月19日(土)大阪
コチラ
   12月20日(日)福岡
コチラ