こんにちは♡
向井ゆきです。


昨日は、認定コースの第一回目でした。



4ヶ月共に学びを深めて・・・


とうとう
心理美容カウンセラーが誕生するのです!



なんだか感慨深いな。




基礎コースのとき
まだ何も始動していなかったメンバーも

今では
クライアントがつき、

スキルもアップし、

副業から本業へと変化なさっています。



生徒さんがいうのは、

”半年前の自分では考えられない人生になった!”

ということ。




そうそう。



人生が変わるとき、

それはちょっとずつ・・・

というよりあっという間に変化するんです。




自分という”ブランド”を明確にして

継続して発信していたら・・・



放つ波動が変わって

引き寄せるものが変わります。




自分をブランディングできていなければ、
現実は劇的に変わらないのです。



(正直なお話しをすると、
スキルをアップさせるより
マインドをアップさせる方が
豊かさはアップします・・・)





自分ブランドを構築すると、

同じコンテンツや仕事内容であっても

価値が変わります。




極端な例を言えば

わたしが提供しているスクールを

孫正義さんが行ったらどうでしょう?笑



価格を10倍にしても

お客様は後を絶たないと思います。



それは

わたしと孫正義さんの価値が

全く違うからであって

内容に違いがあるわけではないのです。




スキルよりもマインドを!

そして、
マインドを磨くためにブランディングを!!!


わたしはもっと意識してほしいと思っています。




成果を上げているクライアントは

パソコンやノートに

”わたしは人気カウンセラーです!!”

とか

”わたしは豊かな生活をしています”




などのアファメーションメモ
を貼ったりしています。
(本気です)



ブランディングを忘れないことで

自分や自分の商品を安く見積もったりせず、

確実な効果を感じられているからです。





思考が現実へ投影していくには

タイムラグが生じます。




すぐに現実となるわけではないので

その間は

”ちっとも結果がでない!”

と思ってしまうかもしれません。




ですが

継続していけば
それは現実となり

いつの間にか

周りの人の見方が
変わっていることに気づけます。




いつだって

変えられるのは

”マインド”

だということです。



ここをとても大切にしているからこそ、

わたしは何度も何度も何度も・・・笑


自分ブランドをしっかりもちましょう!!!



とお話しているんですね。




本気で

自分をプロデュースしてほしいのです。




自分が理想とする女性は

どんな人ですか???


3年後のあなたは

どうなっていたいですか???


image



クライアントからの
メッセージです。


マインドを変えることの意味が
よく分かりませんでした。

ブランディングをすることと
ありのままの自分で生きること

全く逆だと思っていたんです!!!

でもゆきさんの講座を受けてみて

どっちも自分だ!と腑に落ちました。

パラレルワールドですもんね!!!




そうなのです。

全部自分ですね。笑




だからわたしからすると

<無理して頑張ることは自分らしくない>

という方のメッセージが

よく分かりませぬ。笑



どれも自分ですし、

不快すらも一時的なことかもしれない

からです。

(もちろん本当に不快なこともありますが)




ブランディングを構築させて

変化していく過程で

”不快”が訪れたとしても

そこを貫き通すと

”快”になるかもしれません。


そうすると

豊かさも自然と引き寄せられるのです。



自分をブランディングすること。。。。

それは理想の未来を創造することに繋がります。




もししっかり創造していなかったら、

このまま変わらないかもしれないのですよ?



それって凄く怖くないでしょうか?




わたしも過去

新しい自分になるために奮闘してきました。




理想と現実のギャップに

苦しくなったことは

一度や二度でもありません。




今もまだその旅の途中ですし、

ずっとブランディングを意識しています。




こうやって実体験があるからこそ、

今強い想いで伝えられるのです。





自分という”ブランド”

たっぷり磨いてあげて下さいね。




わたしは、


これからも

心理美容カウンセラーや

協会のメンバーが

活躍できるステージをどんどんつくっていきます。




生徒さんの活躍はもちろんのこと、

わたし自身も

理想の生活を手にできるように頑張りますね!







最近ブログは更新していませんでしたが、

オンラインサロンや

メルマガは

常に稼働しております。



良かったら覗いてみて下さいね。




メルマガのご登録は<<コチラ>>から。

ケータイアドレスは<<コチラ>>から。




もうすぐクリスマスプレゼントと称して?!
<わたしの起業当初のエピソードmail>
配信する予定です。



お楽しみに。




心理美容カウンセラー
ブランディングプロデューサー
向井ゆき




《無料》
公式メルマガ(毎週月曜日・木曜日)▷コチラ
スマホからのご登録は▷コチラ
LINE@のご登録(毎朝)▷コチラ

《イベント一覧》
チェック(透過)”ドリームボード講師養成講座”
   12月19日(土)大阪
コチラ
   12月20日(日)福岡
コチラ