こんにちは。


向井ゆきです。



今日は、
スタッフちゃんと
代官山にてお仕事をしています。


 

{14BFF13B-6809-421F-B146-DC33A687568C:01}

 

 

{B7BAF603-64EC-46C6-B9F8-B8BAB4ED68CB:01}
 

 

 
{97708747-D8CE-4C75-A48B-16E285E6D795:01}

(美味しかったパンケーキ)

 

 


代官山TSUTAYAで
ミーティング・・・

とっても心地よい環境で

凄くいいものができる気しかしません。笑




私は土地・環境のエネルギーというものを
意識していて、

新しいものを生み出す時は

必ず必ずエネルギーの高い場所で

行うようにしています。



先日にお伺いしたマンダリンホテルも

大好きなホテルの一つです。

 

 

 

{3296B299-E349-4D3C-A8B6-883ACE1E92A4:01}

 


(そしてやっぱり良いものが生まれました)



その場のエネルギーって
判断するのが難しい??と思われがちですが
そんなことはありません。




入った瞬間に

”気持ちいい~”

”素敵~”


と感じる場所は
大抵、エネルギーが高い場所なのです。




緑に囲まれている空間や
ホテルラウンジなどは
とてもお勧めです。




少し躊躇してしまう方も
いるようですが、

通い続けること?で
場に慣れます。



自分の好きな場所へ
どんどん足を運んで行くと

自分のエネルギーも
どんどん変化するのでお勧めですよ。





===




では!


今日のお話しへ。


天職のことについて書こうと思います。



今、時代は起業ブームで

”自分らしさを生かして
仕事をしたい!”という方が

増えているのを感じています。



自分らしさを生かして自由に働く!

というと、

どうしても起業に結びついてしまうのですが

以前のブログ
< コチラ >

でも書いたように、

そうではないと思うんですよね。




私は2つの会社を
経営しておりますが、

実は経営向きの性格ではないことが
あとあとになって分かりました。



周りからは

”経営者っぽい性格だね”

と言われていましたが

少しだけ
方向が違ったのです。




それも
経験してみないと分からないことでした。



今思い返せば、

好きなことを仕事にする為に

必要なスキルを

この経験で学んでいたのだと思います。




全ては偶然ではなく
必然だったんです。




そう考えると、

やっぱり宇宙って完璧で

自分の未来に絶大な信頼をおいておけば

あとは、安心していい!



のかもしれませんね。



ただ

”安心していい”からって

行動しないことは

お勧めしないです。笑




行動しなくて、100パーセント

安心できる人って

なかなか少ないと思うからです。



私ですら、

行動しないと安心できませんもの・・・。笑



なので、

インスピレーションや
ワクワクには従ってほしいと思います。



(ここは三次元ですので、
高次元とはルールが違うのです)





何が自分の天職か
分からないときも、

<今感じるワクワク>

に従うことで
波動は整い、いつか

自分にしかできないこと・イキイキできること

が見つかります。



夢ってどんどん変わっていいんです。



自分の放つエネルギーが変われば

見えるものも変わり、

夢や目標も変わるのは必然のことです。




自分の天職を

一回の行動で見つけようとしないで

トライアンドエラーで

どんどん進んでいってほしいな

と思います。




今、<楽しい>という選択をしていたら

結果的にそれがゴールではなかったとしても

幸せだと思うんですね。




私は

ずっとずっと夢だった出版を

果たしているわけではないのですが、笑


ここ最近

本当に幸せな毎日が続いています。



だから

例え夢がいつ叶うか分らなくても、

今凄く幸せなので
それでいいし、それがいいな

と思っています。





それどころか、

あまりにも幸せなので

宇宙(本当の私)への信頼度は

高まるばかりですよ。




シンクロもたくさん!

起きているので、

そのうち大きな夢も引き寄せれると

安心しています。



天職や、やりたいことが
見つかっていない
今この瞬間も

思いっきり楽しんでいきましょう。




それがあなたにとって
最善最良の道なんです♡



では

また更新します。





向井ゆき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《無料》
公式メルマガ(毎週月曜日・木曜日)▷コチラ
スマホからのご登録は▷コチラ
LINE@のご登録(毎朝)▷コチラ

《イベント一覧》
  チェック(透過)スクール第4期生 満員御礼♡
   キャンセル待ちは
コチラからご登録下さいませ。

チェック(透過)”ドリームボード講師養成講座”
   12月19日(土)大阪
コチラ
   12月20日(日)福岡コチラ

 チェック(透過)11月29日(日)宮本佳実さん
<成功への扉が次々ひらく♡ミラクルセミナー&パーティー>
 コチラ
<成功への扉が次々ひらく♡ミラクルセミナー>
 ▷コチラ