おはようございます。

向井ゆきです。




今日は
宮本佳実さんのセミナー&パーティー。



イベント前は
とっても緊張します・・・

(私は主催者なので、
何も緊張することはないのですが)




今回は年末Specialイベントということもあり
これまでのイベント動員数を遥かに超えて

過去最多の350名様にお越しいただきます。




大人気作家となっていく佳実さんの

お手伝いができること、とても嬉しく思います。

 
 


私も佳実さんのおかげで

心のブロックを外し、

どんどん”輝けるステージ=天職”を見つけました。


(天職は一つではないと思っています)



皆さんも

今日1日の中で
何か少しでも”人生のヒント”
が見つかれば幸いです。


佳実さんの高い波動と
豊かなマインドを
ぜひ一緒に味わいましょう。



お会いできることを楽しみにしております。

 
{FDFE4954-C788-41A5-A7DD-A9A6D335D33A:01}

で、



天職・・・

で思い出したのですが


先日行ったドリームボード講座の

受講者さまから

嬉しいご感想をいただきました!




たった1週間しか
経っていないにも関わらず
自分にぴったりの天職が見つかったそうです!!!!!



あるお仕事関係の人に
出会った瞬間に

私の仕事は、これだっ!!

思われたそうなんですね。




ドリームボード講座が
背中を押してくれる出来事になったようで
とても嬉しかったです。



ドリームボードって
本当に簡単なのに
本当に効果的です。笑



私も毎日チェックし
イメージングも行っていますよ。




自分の無意識を味方につけると
驚くほど
モチベーションが変わります。




”本気で動ける自分”

になるんですね。




ダイエットだったら・・・

・運動が楽しくなる
・食事制限が苦ではなくなる
・あまりお腹すかなくなる



このような効果が現れます。




イメージが得意な人は特に!ですが

イメージが苦手な人も

ドリームボードの写真を
 
潜在意識へインプットできるので、

十分効果があるのです。





まさかこんなに早く
効果が現れるなんて
私も驚きでしたが、笑

そのお方が

ドリームボードでワクワクし

エネルギーが高まっていたのでしたら

ある意味必然かもしれないな、

と思いましたです。

(エネルギーのレベルに応じて
キャッチする情報が変わることは
以前から書いていますね。)




ドリームボード・・・

もっともっといろんな使い方ができそうで
案を募集したいです。笑




ちなみに今の私のドリームボードは、

美肌と筋肉美を強化する為に作っています。笑




筋肉美というのは

マッチョではないですよ。笑


ビクトリアシークレットのモデルさんなどです。

 
{B9D31A83-6509-4180-9229-3DD9741F12BB:01}



やっぱりヘルシーで
動ける体が大好きな私・・・ハート




自分もそんな風に近づけるように

頑張りたいですね。

 
{77881467-43E1-4B68-BE77-05550C7567D8:01}

なんて可愛いのでしょう…



===


ちょっと沢山
脱線いたしましたが、笑

最後に一言付け加えると


天職って見つかっても見つからなくても

人生は楽しめる!



ということを書き記しておきますね。




では、

今日も素敵な1日を。




心理美容カウンセリング協会理事

向井ゆき



 
《無料》
公式メルマガ(毎週月曜日・木曜日)▷コチラ
スマホからのご登録は▷コチラ
LINE@のご登録(毎朝)▷コチラ

《イベント一覧》
  チェック(透過)スクール第4期生 満員御礼♡
   キャンセル待ちは
コチラからご登録下さいませ。

チェック(透過)”ドリームボード講師養成講座”
   12月19日(土)大阪
コチラ
   12月20日(日)福岡コチラ

 チェック(透過)11月29日(日)宮本佳実さん
<成功への扉が次々ひらく♡ミラクルセミナー&パーティー>
 コチラ
<成功への扉が次々ひらく♡ミラクルセミナー>
 ▷コチラ