”夢は想像以上の形で叶う”

それをまさに
体現中の私です。



素敵な仲間に囲まれて

素敵な生徒さんに出会えて

本当に毎日幸せな日々を送っています。




先日、
スクール第3期生が
卒業を迎えたんですね。



最後の日は
皆さん涙涙・・・でございました。




私に至っては号泣でした。笑

image

懇親会にて・・・。




皆さんがこの2ヶ月ちょっとを
いろんな思いで過ごされたことを知っていたので
余計に感慨深かったのです。




毎日課題をし

毎日相談しあい

毎日自分と向き合うのですから


これまでの人生では考えられないほど

大変だったと思います。



でもね、

それでも頑張ってくださったからこそ

素敵な変化が手に入られました。




今回のスクールで
退職届けを出された方はなんと・・・・


4名!!笑


(16人中4名って凄いですよね。笑)




他にも

入籍した方
彼と別れた方
自分の適職が見つかった方

と様々な変化があったのです。




なぜ皆さんがこんなにも
大変身を遂げられたのかと言いますと



そう、

やっぱりエネルギーが
変わったからなんですよね。




エネルギーを上げることを
徹底して実行したので

自分が放つ波動が変わり・・・

引き寄せる現象が変わり・・・


結果として、

新しいエネルギーに相応しいステージへ
移行されたのです。



自分らしさって最強ですよ。



自分の当たり前が

誰かの役に立ち

自分の豊かさにも繋がるのですから。




生徒さんお一人お一人が、

<自分はすごい存在なんだ!>

と自覚して下さることは私の喜びです。



image

そしてね、

もう一つ大切なことをお話しします。




それは・・・

自分にできないことを
無理に頑張る必要はないということ。





どう頑張っても
できないことってありますよね?

(私でいうと、マメに連絡を返すとか・・・。笑)


そういう時は、
誰かに頼っていいんです。



自分のできるところは
努力して頑張ってコミットするけれど


そうではないところは、
任せてしまうことも成功の秘訣です。




人は一人では生きていけません。



一人でなんでもしようとするのは

ある意味”うぬぼれ”なのです。



自分はなんでもできるんだー!と、
握りしめていることと同じですもの。




自分=他人

だから他人の力を信じる。




その為にも

”自分の役割はなんなのか?”
”自分らしさ”はどういうことなのか?

を、しっかり自覚していきましょうね。





皆さんが本来の輝きを開花されること

私はこの場所から応援していますね。



image

ではまた更新します。



心理美容カウンセリング協会理事
向井ゆき






《無料》
公式メルマガ(毎週月曜日・木曜日)▷コチラ
スマホからのご登録は▷コチラ
LINE@のご登録(毎朝)▷コチラ

《イベント一覧》
  チェック(透過)第4期生の先行案内が始まりました。
 メルマガからご登録下さいませ。

チェック(透過)11月22日(日)開催
 ”ドリームボード講師養成講座”
 

 チェック(透過)11月29日(日)宮本佳実さん
<成功への扉が次々ひらく♡ミラクルセミナー>
 ▷コチラ
※パーティー付きチケットは、満席になりました。
<キャンセル待ち>
 ▷コチラ

 チェック(透過)10月19日(月)スクール基礎:第4期生募集スタート
   先行案内募集スタート!※メルマガにて