”ゆきさんのスクール費用
還元されてます!

冬のボーナスがアップしました。
仕事面ではなく
メンタル面で評価されたようです”



昨日の、生徒さまのお声でした♡ふふ



ボーナスアップなんて
羨ましいですね。笑



でも、収入が増えることは
私にとっては当然のことで・・・


聞いた時も
さほど驚くことはなかったです。笑



個人セッションを受けて下さった
クライアントさんの半分以上は、

セッションと同額
もしくはそれ以上を

その後に引き寄せられます。



放つエネルギーは

必ず返ってくるのです。




これは宇宙の法則ですので

間違いありません。


image



私のところには沢山の女性が
来て下さります。



引き寄せ
潜在意識
思考は現実化する


をたくさんたくさん学ばれて
きた方が多いです。




そして、

自己受容が大切だと気付いて

でも

受容してもまだ

求めてしまう自分がいて・・・


結局

どうしていいか分からなくなった結果

スクールを通し

<真理>を学びたいと来られるんですね。




スクールは”行動すること”にコミットしています。


なぜなら
皆さん

これまでたくさん
思考してきたはずだから。



考えすぎて
もう何が正しいのか
分からなくなってしまったら・・・

残すは行動しかないのです。





私は厳しいので(?!)

”そのまま、ありのままでいいよ”

とは言いませんよ。笑



だって

その人が未来に
もっともっと輝いていることが
分かるんですから。


もちろん外見だけではなく

内面やライフスタイルも・・・。



それを知っているのに

”今のままでいいよ”

とは言えないのでする。




皆さんがイメージできる理想の自分、

そこには無限の可能性があります。





私も過去、何度も何度も

苦痛ゾーンに飛び込んできました。




時には、失敗して痛い思いをしたり

時には、大金を払って学びを得たり


本当に

いろんなことがあったと思います。



でも、

その時の経験は全て
繋がっているんですよね。





だから

今目の前にするクライアントの過去が

どれだけ辛いもの・大変なものであっても

”それは未来に必ず活きますよ”

とお伝えできるのだと思います。


image



思考は現実化します。


それは、

真理を知っていようがいまいが
関係ないのです。



誰にでも今この瞬間も
働いています。



それなのに”知らない”とは
もったいないと思いませんか??






人生は一度きりです。



豊かさも
美しさも
諦めてはいけない。





私が伝えたかったことが
間違っていなかったと、

今は生徒さんが
証明してくれています。






では・・・

昨日・今日と行った
サポートレッスンでの生徒さまの激変っぷりを
皆様にもお見せしますね。



内面美
外見美を
変えていくと、

お写真からも
オーラが変わったことが
お分かりになるかと思いますので。





今回は、
左のお二方です。




image


どちらも、
もともと綺麗なお顔立ちですが、

なんと!
これまで、メイクにも髪型にも興味がなく・・・

コテなども使ったことがない。

という方でした。笑




お写真も苦手で、

「笑えないんです・・・」

と仰っていたんですね。




そんな方も・・・・


ビフォー

image


どうでしょうか?

image



まるでモデルさんですね。



image



美しくて眩しいほど・・・・。



image


”笑えない”
というお悩みが嘘のようです。



外見が変わることで
内面も変化されていきました。





女性ってそういうものですよね?!


”今日のメイクはいい感じ!”

と思ったら

気分も良くなり

好きな人に会いたくなったり



外見と内面は
切っても切り離せないのです。






そしてもう人方も。


ビフォー

左から二番目の方です。


image







アフター

{CF564CB9-1CB7-4D2A-A069-82818421ED44:01}



可愛いけれど
しっかりした
トラッド感を残して、仕上げました。




{7614B7AB-3714-4518-BA01-A1AB69061F54:01}




スクール当初は、

「話しかけにくい」

と言われていたそうです。




今日も

「私、基本ネガティブなんで」




と仰っていましたけどね、笑

このお写真からは

ネガティブな雰囲気は、

全く感じませんよね。




{95E60739-13B4-43DD-B155-596BFFB8217E:01}


柔らかい女性らしさが
出ています・・・



ナチュラルな笑顔が
と~っても素敵です。




今回お二人を撮影させていただいて、

”女性って楽しいな”

と改めて、感じました。


image


女性は、ヘアスタイルやメイク

立ち振る舞いによって

表情や雰囲気までも変わります。




本当にあっという間に

別人級のオーラになるんです。



最初は

しっくりこなくても

新しい自分でいることを

毎回選択続ければ・・・



セルフイメージ
(自分の自分に対するイメージ)

は変わり
新しい自分の方が
しっくりくるようになります。




自分が求めるのであれば、
どんな自分にもなれるんですよね。




お二人は

講義もしっかり学んで下さっているので

これからの現実の変化がすごーく楽しみです。




理想の自分になるということは
自分らしく生きること




なんじゃないかな?


と、私は思っています。




自分らしく生きるためには

最初は、いろんな<不快>を感じることが

あるかもしれません。




でも諦めなけらば
きっとたどり着きます。





一人でも多くの女性に、

<新しい自分>と

出会っていただきたいです。




それが私のお仕事ですから

頑張らないとっ




では!

今回はこのへんで。

また更新致します。




※心理美容カウンセリングスクール第4期の
先行案内は《コチラ》から
ご登録くださいませ。





心理美容カウンセラー
向井ゆき




《無料》
公式メルマガ(毎週月曜日・木曜日)▷コチラ
スマホからのご登録は▷コチラ
LINE@のご登録(毎朝)▷コチラ

《イベント一覧》
  チェック(透過)第4期生の先行案内が始まりました。
 メルマガからご登録下さいませ。

 チェック(透過)豊かさを引き寄せるエネルギー講座満員御礼

 チェック(透過)11月22日開催
 ”ドリームボード講師養成講座”
 1day養成講座の先行案内はメルマガにて

 チェック(透過)11月29日(日)宮本佳実さん
<成功への扉が次々ひらく♡ミラクルセミナー>
 ▷コチラ
※パーティー付きチケットは、満席になりました。

 チェック(透過)10月19日(月)スクール基礎:第4期生募集スタート
 先行案内募集スタート!※メルマガにて