おはようございます。

向井ゆきです。




先日、よなよな
ドリームボードをリニューアルしました。


テーマは、《美肌》


美肌になるべくマインドスイッチを

ドリームボードでON!にしていきますキラキラ




今回は石原さとみちゃんの
美しい画像を拝借しました。



ワクワクな仕上がりに大満足です!



ドリームボードの良いところは
誰でも簡単に作れてしまい
そして、すぐにやり直せるところ。



あとは、
効果抜群!なところも魅力的ですね。




皆さんも是非作ってみて下さい。




昨日も
ダイエットの伝道師?!こと
小林一行先生と
対談の打ち合わせをしておりましたが、



2人とも共通して

ドリームボードはマスト!
むしろこれが大事!!



という話しになったんですね。



ダイエットに成功している人は

潜在意識に痩せた自分のイメージが
定着しています。


だからこそ痩せることができたのです。

 

 





本当にお試しいただきたい!としか
言えないのですが、、、




ドリームボード講師養成講座の案内も
<コチラ>からご登録できますので
良かったらチェックしてみて下さい。



ダイエットセミナーは<コチラ>




+・。+。・+。・+。・+。・



ダイエットって根性だと
思われていますが実はそんなことありません。



むしろ根性がある人の方が
ダイエットに失敗しやすい?!


と思っています。



我慢しすぎてしまって。




1日お野菜と豆腐だけ・・・

なんてすっごく過酷!ですよね。笑




意志力を使って
痩せようとしている時は
まだ潜在意識のコントロールができていません。

 

 



潜在意識の中に

”痩せた自分”のイメージが

しっかり残るようになった時、

ダイエットは楽しいものに変化していきます。





皆さんのダイエット、

辛くなっていませんか?

楽しく行えていますか??





辛いダイエットは必ず続かなくなるので
(私は10年以上ダイエット中毒でした)

今すぐ!マインドを変えましょうね。

 

 



過食してもいいんです。

美しい人も食べ過ぎることくらいあります。



 

 


失敗してもいいんです。

”次はこうしよう!”という

 


課題が見つかります。


 

 



いろんなハプニングがあっても

諦めなかったらきっと

本当の<わたし>が助けてくれる。





自分のチカラ、

信じてあげましょう。






美しさにお金も時間も
かけることができるのは、

”女の特権”です。


一緒に磨いていきましょう。





ではまた更新します。



向井ゆき

 
 
《無料》
公式メルマガ(毎週月曜日・木曜日)▷コチラ
スマホからのご登録は▷コチラ
LINE@のご登録(毎朝)▷コチラ

《イベント一覧》
チェック(透過)10月17日ダイエットセミナー
受付けは▷コチラ

 チェック(透過)豊かさを引き寄せるエネルギー講座満員御礼

 チェック(透過)11月22日開催
 ”ドリームボード講師養成講座”
 1day養成講座の先行案内はメルマガにて

 チェック(透過)11月29日(日)宮本佳実さん
<成功への扉が次々ひらく♡ミラクルセミナー>
 ▷コチラ
※パーティー付きチケットは、満席になりました。

 チェック(透過)10月19日(月)スクール基礎:第4期生募集スタート
 先行案内募集スタート!※メルマガにて